美味な特製タルタルソース(松屋 三田駅前町店)   | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

第3回復刻メニュー総選挙2位、2020年5月に発売した「たっぷりタルタルチキン南蛮焼き定食」がバージョンアップして、ごろごろチキンの和風タルタル定食として登場しました。
 
 
 
ごろごろチキンの和風タルタル定食・チミチュリソースハンバーグ単品
 
 
 
何といっても特徴的なのは、松屋特製チキン南蛮ダレと特製タルタルソースです。
 
提供されると酢の香りが・・・ミツカンとコラボしているのですね。
甘酸っぱいチキン南蛮ダレと濃厚なタルタルソースの組み合わせは大正解だな。
 
尚、同時にオーダーしたチミチュリソースハンバーグの青唐辛子のピリッとした辛味が特徴のチミチュリソースでご飯を食べ、辛さが口の中で残るとチキン南蛮ダレとタルタルソースで味覚をリセット。
再びチミチュリソースで食べると、ご飯がすすむのなんの!
 
ごろごろチキンの和風タルタル定食だけでもハイレベルな定食なのに、これにチミチュリソースを追加するとご飯の無限ループ必至な最強の組み合わせになりますね。
 
機会があれば是非リピしたいなあ!
 
 
ごちそうさまでした!