まるでタイムトラベルのような? | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

2022・23年と長期間ブログを休みました。
 
2024年から復帰、休んでいた2年間のブログネタを年初からアップし始めて、今月で全てが終わりました。
 
私的には2年間のブランクは何も感じなかったのですが、復帰後のブログの雰囲気が微妙に変化していて戸惑う事がありました。
 
ふと、バック・トゥ・ザ・フューチャー2の映画が頭の中に浮かびましたよ。
 
主人公マーティがタイムトラベルから戻って来たら街が荒廃していて、知ってる世界と違っていたというストーリーです。
 

 
 
どうすれば私は元の世界に戻れるのでしょう?
 
映画では、再びタイムトラベルをして問題を解決するのですが、私の場合、もう一度2年間休むと更に別世界に行くのでしょうね(笑)
 
ブログ再開後半年経ってもこの違和感が消えない以上、このまま続けるしかないのか・・・
いっそ、ブログをやめてしまうか・・・
 
まあ、浦島太郎的な私が原因なんですけどね。
 
今後は投稿数を減らして緩々とやっていきつつ、どうするかを考えたいと思います。
*実はコレが一番言いたかった本音です!
 
 
 
ところで、映画に出てくるビフは過去の自分にスポーツ年鑑を渡し、競馬で大金持ちになるというストーリーですが、ビフというキャラはトランプ氏から着想を得たそうです。
 
なるほど、これはトランプとトランプタワーだな!
 

 
 
未来の私が現在の私に四季報をプレゼントしてくれないかなあ。
 
そうしたら、ビフのように大金持ちになれるのに(笑)