ボリューム満点(ブロンコビリー 三田けやきプラザ店) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

新鮮で種類が多くて美味いサラダ目当てで、月に2回は訪れているブロンコビリー。

 

5月17日(金)から、ランチタイム限定で、ラザニアチーズハンバーグランチが登場します。

※全店合計5万食限定で販売。

無くなり次第終了とさせていただきます。    HPより

 

これは無くなる前に行かないと・・・という事で19日(日)妻と雨の中やって来ましたよ。

 

11時オープンなのに何故か駐車場は既に満車。

仕方なく他所のエリアに停めました。

 
 
 
オーダーが終わり、サラダバーのお皿を待っています。
 
 
 
4月26日から初夏のサラダバーがスタート、前回(5/5)食べて良かったので今回も楽しみです。
 
 
 
香り豊かな大葉のジェノベーゼパスタ(左下)は美味です。
 
 
 
オクラと枝豆のだし醤油あん(中央)は小皿に取り分けてしっかり頂きましょう。
 
 
 
見た目はごちゃごちゃしてますが、満足度の高いサラダですよ。
 
 
 
セットのたまごスープ。
 
 
 
数量限定 ラザニアチーズハンバーグ
 
ビリーハンバーグの上にミートソースとクリーミーなホワイトソースのラザニアが乗っていますね。
 
 
 
たっぷりのチェダーチーズをかけて頂くボリューム満点の限定メニュー。
 
最初はチェダーチーズの香りと風味を強く感じ美味しかったのですが、如何せんボリューム満点、カロリー満点なハンバーグなので食べきれず、大かまどごはんを少し残しました(いつも小をオーダーしているのですが)
 
 
 
満腹で店を出ると、駐車場は相変わらず大混雑。
 
すぐ近くで、ウッディタウンフェスティバル 2024(100店舗近くのブースやキッチンカーが出店)が開催されていて、その車が勝手に駐車して混雑していたのですね。
 
 
ごちそうさまでした!
 

ブロンコビリー 三田けやきプラザ店ステーキ / ウッディタウン中央駅南ウッディタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3