辛くない土曜日のブランチ(ビヌス 23.12.16) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

インドカレーを食べたくて、妻とやって来たのはビヌスです。
 

 
 
まだ誰もいないですね。
 
 
 
前回、ハッピーセットDを選んで食べきれなかったのですが・・・タンドリーチキンも食べたいので、結局ハッピーセットDにしました。
 
 
 
スープ、サラダはバイキングです。
 
 
 
 
 
ビヌスオリジナル(にんじん)がお勧めでしょうね。
 
 
 
キーマナスカレー(辛口)
 
 
 
海老カリー(辛口)
 
 
 
ほうれん草ナン
 
 
 
チーズナン
 
 
 
骨なしタンドリーチキン
 
 
 
今回も満腹になりました。
でも、辛口を選んだのに全然辛くなかったです。
何故?
 
レシートを見ると・・・何度も辛口と言ってオーダーしたのになあ。
 
 
ごちそうさまでした!