伊勢海老三昧(中納言 大阪駅前第3ビル店 23.9.24) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

美味しい伊勢海老を堪能すべく、妻と中納言に行って来ました。
 
 
 

11時オープン。

一番乗りでしたが、帰る頃にはほぼ満席状態でした。

 
 
 
コース内容を考えると、今回も招福コース(予約済)に伊勢海老の一本揚げ天麩羅を追加でオーダーしました。
 
 
 
食前酒
 
 
 
ビールとみかん搾りジュース(季節限定)
 
 
 
季節の前菜
 
 
 
伊勢海老のサラダ中納言風
 
 
 
 

伊勢海老の一本揚げ天麩羅(追加オーダー品)

 

伊勢海老をまるごと一尾で揚げる豪快な天麩羅です。

コースには入ってない一品ですが、必食の一品でもあります。

 
 
 
伊勢海老の活造り
 
 
 
 
毎回ですが、ビールが進むのなんの(笑)
 
 
 
伊勢海老の甲羅揚
 
 
 
伊勢海老のお吸い物
 
 
 
お口直しの氷菓
 
 
 
国産牛フィレ肉の石板焼
 
 
 
 
伊勢海老の海苔茶漬け、香の物
 
 
 
デザート・食後の香り(コーヒー)
 
 
 

今回も大満足な一時を過ごせましたよ。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

おまけ画像

 

大阪駅前第3ビル32階からの風景です。

 
 
 
 
 
 
もう大阪マルビルの解体工事が始まっていますね。
 
 
 

中納言 大阪駅前第3ビル店海鮮・魚介 / 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.0