ちょっと残念なスイーツ(くら寿司 23.6.25) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

大好きなうにはないので、うな丼目当てで妻とくら寿司に行って来ました。
 
タレは別添なんですね。
 

 
 
出来れば、うなぎは丼の中央に置いて欲しいなあ。
 
 
 
桃のプリンセスパフェ
 
初夏が旬の桃を使用したパフェ。
マスカルポーネムースの上に桃のムース、エルダーフラワーゼリー、桃のソースを重ね、桃スライス、桃のシャーベット、ホイップ、ミントをトッピングしており、桃の上品な味わいを堪能できる。   HPより
 
でも、これじゃなあ・・・
 
 
 
チラッと厨房を見ると、デリカネット(帽子)は被っているので、いつどこで髪の毛が混入したのかは分かりませんが、気持ちのいいものではないですね。
 
 
 
まあ、人間の行う事ですから、時にはこんな事もあるのでしょう。
 
交換してもらいました。
 
 
ごちそうさまでした!