狭い駐車場?(22.3.6) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

近所のスーパーに車で買物に行ったのですが、駐車場が満車状態。
 
やっと1台分の空きを見つけ停めたのですが、向かって右の白い車の適当な駐車位置・・・だから空いていたのですね。
 

 
早めに買物を済ませ、すぐに車に戻りました。
というのも、こういった雑に停める人は雑にドアを開け、ドアパンチをやるような気がしたからです。
 
幸い、私の方が早かったので何事も起こりませんでしたが、以前には こんな事 もありました。
 
駐車場では、きっちりラインの中に停めましょう。