タダで食べた料理(サイゼリヤ イオンモール猪名川店) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

もうすぐ期限が来るWAON POINTがあるので、イオン内のwaonステーションで電子マネーWAONに交換しました。
(これで間違いないですよね?WAON・イオン・ポイント?実は、よく分かっていません、笑)
 
イオン内のフードコートならどこでも使えるので、マクドナルドに行ったのですが長蛇の列。
食べる時間より並んでる時間の方が長そうなので、急遽サイゼリヤに変更しました。
 
入店時は半数ほど埋まっていた席ですが、出る時はかなり埋まっていました。
 
 
 
 
 
 
遂にこの店も分煙から禁煙に変更となりました。
 
 
 
 
 
 
セロリのピクルス
 

 
 
 
 
 
季節限定 アスパラガスのオーブン焼き
半熟卵がいいアクセントになっています。
 
 
 
 
 
 
チョリソー
 
 
 
 
 
 
ハンバーグステーキ
 
 
 
 
 
季節のメニュー ペストジェノベーゼ
グリーンソースが特徴的な見た目も涼やかなパスタです。
 
 
 
 
 
 
アラビアータ
 
これらの料理全てがポイント使用、つまりタダで頂きました。
 
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 

サイゼリヤ イオンモール猪名川店 ファミレス / 日生中央駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6