肉を食べてパワーアップ(ブロンコビリー) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

引っ越し前後で体力を使います。


パワーアップすべく肉を食べようという事で妻と妻の姉と共にブロンコビリーへ行ってきました。




先ずはサラダ、大好きな茄子もありますね。











ブロンコハンバーグランチ


今回はステーキではなくハンバーグを頂きます。









炭焼きやわらかランチステーキ&がんこハンバーグコンビ


妻のオーダーしたコンビで、がんこハンバーグは目の前で店員がカットしてくれます。










炭焼きジューシーがんこハンバーグ ランチ


これも私のオーダーです。


つまりハンバーグのダブルオーダー(笑)










サラダとドリンクバーもお代わりしてしっかりパワーアップ完了。


えっデザートも付いてるの?

仕方ないなあ、当然食べよう(笑)











正直、食べ過ぎで苦しいです。


半年前に辛くひもじい思いをして炭水化物ダイエットを行って体重を減らしたのですが・・・



ごちそうさまでした!