こんにちは、愛民です。



今日はえふえむ草津 愛民のLove melodyでした。生放送聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。








それでは本日の記録。









オープニング


先週健康診断に行ってきました。

自分の体のことを知るために必要な健康診断。

とはいえ、針恐怖症の私はいくつになっても採血が恐ろしくて恐ろしくてたまりません。


注射なら体が楽になる液体が入るけど、採血ってただ血を抜くだけだし…。


採血中、ちっさい瓶(試験管?)3本分の血を取るじゃないですか😵‍💫


あれがとにかく怖い…。


自分の血をあんなに大量に見るだけでも恐ろしい😭そして普通に痛いし😭😭



M1 愛民 ヴィーナスベルト





Loveアーティスト


田中陽子さん


1989年の第14回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」と「THEオーディション」でそれぞれグランプリを獲得し翌1990年4月、ポニーキャニオンから『陽春のパッセージ』でアイドル歌手デビューした田中陽子さん。


デビュー直後にはご本人をモデルにしたテレビアニメ『アイドル天使ようこそようこ』が放送され、主題歌なども担当され期待されていた方でしたが、その活動期間はわずか1年ほど…。


現在はXアカウントを開設されていらっしゃいます😌


私は10年くらい前に突如田中陽子さんの陽炎のエチュードという楽曲にハマって、毎日聴いていた時期があります☺️


M2 田中陽子 陽炎のエチュード





どっちメッセージ


テーマ

自分の隠れた才能VS自分が本当に苦手なこと 知りたいのはどっち?



みなさんメッセージありがとうございました😌



才能派が9



苦手派が3



才能派の意見


・才能がわかった方が有利

有利に生きていけますよね🤔


・自分の事は知ってるようで知らない

そうなんですよ!人から指摘されて初めて知ることも多いです🤔


・いくつになってもチャレンジしたい

チャレンジするのに遅いも早いもないですもんね☺️


・楽器と無線以外にどんな才能があったのか知りたい

ふたつ(+飲食店)の才能が開花されたのも本当に素晴らしいです☺️


・電気代が上がるので使用料金が上がらないエネルギーを開発したい

ぜひお願いします😭😭


・明らかに自分の才能とわかるものが2つあったので伸ばさなかったから新しい才能がわかればそれを伸ばしたい

あの時やっていれば良かったな…と思うことってありますよね😭


・生きていくのに助かる

そうですよね!生きていくのに自分を助けてくれます☺️


・苦手をわざわざ自覚すると何も出来なくなる

それは確かに!意外と出来ないことでも出来る日が来たりします😀


・自分が本当に苦手な事を特技に変える才能

それよい!私もぜひそうやって苦手なことを克服したいです!



苦手派の意見


・苦手な事がわかったら恥をかいたり嫌な思いをしなくて良い

なんとなく出来るかなと思ってやったけど、結局出来なくて恥ずかしい思いしたこと、私もあります…😵‍💫


・今までも始めては辞め始めては辞めを繰り返したが才能なく辞めてばかりだった

無駄な出費ってめちゃわかります😵‍💫😵‍💫


・仕事の時に自分はコレが苦手だから気をつけようと予防になる

ネガティブに考えずにポジティブなご意見で素晴らしいです☺️




これらの意見を踏まえて私が出した答えは…!


隠された才能!

体動かす系の才能眠ってないかな…🤔



M3 こっちのけんと はいよろこんで




Loveシアター


ミュージカル モダン・ミリー


M4 モダン・ミリー Forget About The Boy




フリートーク


祇園pickupライブ


5月最後のライブはいつもお世話になっている祇園pickupさんで締めでした😌


先月はライブがたくさん入った一ヶ月でした!

ご覧くださったみなさま本当にありがとうございました☺️☺️


今月は初めての西宮Penguinさん!

こちらも楽しみ!頑張ります😌😌


M5 角松敏生 TAKE YOU TO THE SKY HIGH

M6 伊藤智恵理 ココナッツの片想い





エンディング


来週は、SHIGEさん、十一十三さんがゲスト出演です!


M7 愛民 Love melody



このあと深夜2時と土曜日21時からの再放送もお聞きください!

















〜information〜


・CD、グッズ通販

https://aimin-fuyusuke.booth.pm/ 






・ライブ情報


ライブ出演 西宮Penguin 6/21

西宮Penguin
https://www.livespot-penguin.com/

「夢で見た道.2024」ニドネハル(初)/愛民(初)/城田水樹/White musk

2024年6月21日

オープン19:00 ライブスタート 20:00
チャージ¥2000 2ドリンク以上オーダー要+消費税

20:00〜20:30 愛民(初出演)

20:30〜21:00 ニドネハル(初出演)

21:00〜21:30 城田水樹

21:30〜22:00 White musk




ライブ出演 祇園pickup 7/11

7/11(木)和田多史 VS 愛民 VS宮崎もえ3マンライブ

祇園pickup
https://gion-pickup.net/

19:00open
本番出演(各演奏時間40分、転換10分)
19:30〜宮崎もえ(Vo/G)
20:20〜愛民(Vo)
21:10〜和田多史(Vo/G)
open19:00 start19:30
charge 2200円(TC1200円LC1000円)+2オーダー別




ライブ出演 祇園pickup 8/3

祇園pickup
https://gion-pickup.net/
8/3(土)「風花」VS 愛民 VS 「H&N」 3マンライブ
19:00open 
(各演奏時間40分)
19:30〜「H&N」
N(Vo) H(G)
20:20〜愛民
21:10〜「風花」羽衣(Vo/P) 濱口ヨシユキ(B/cho)
open19:00 start19:30
charge 2200円(TC1200円LC1000円)+2オーダー別



愛民4枚目ミニアルバム 2023年8月14日発売。


星空アンティーク珈琲

(ほしぞらアンティークコーヒー)






1電脳仮想空間

2Chastity

3ぴ・え・ろ

4リトル リィカローゼ

5東京ジレッタント

6スカーレットで珈琲を


1500円 ライブでの手売り




愛民ホームページ

http://aimin.indies.ch/