こんばんは。愛民です。


今日は、大衆演劇の劇団京弥さん『つばさ祭り』にゲスト出演させて頂きました!


劇団京弥さん、お客様、木川劇場のスタッフさん、本当にありがとうございました!


今回大入りにもなり、そしてなんと私にもお花を下さった方もいらして、本当に何から感謝したら良いのかわからないくらいです。


歌わせて頂いたのはこちら。

第二部
舞踊、歌謡ショー

1 レディバタフライは誘惑する
2 ソワレ
3 love melody
4 ムーンライトジャーニー
5 タイニーレイニー・シネマ

そして、間に舞踊ショーを挟み、第二部ラストショー。

6 夜桜お七

でした。


レディバタフライは誘惑するは、つばささん、わかなちゃん、まりんちゃんの踊りに合わせて。

タイニーレイニー・シネマはつばささんの個人舞踊に合わせて、夜桜お七はつばささんを始めとした女優のみなさんの総舞踊に合わせて、それぞれ歌わせて頂きました。





今回、歌うときに着た赤い着物は、白富士龍子さんに着付けて頂きました。





私が出番まで待機する部屋も、龍子さんのお部屋を貸して頂き、色々とお話もさせて頂けてとても嬉しかったです。

胡蝶つき子さんもお気を使って下さって…。

だいきくんもずっーーーーーと、私とお話してくれて、踊りも踊ってくれました(*^.^*)






送り出しの時の着物は、ひなちゃんのお着物を借りさせて頂きました。


今回、今まで歌ってきた中でとびきり不安でした。

どういう反応になるのか、全く未知数でとても怖かった。


でも、私だってプロだと言い聞かせて、やるしかないと思って頑張りました。


なので送り出しで、お客様から良かったよ、上手かったよと仰って頂けて本当に嬉しくて、歌って良かったと思えました。

みなさま、改めてありがとうございました!!




舞台が終わったあと、つばささんたち女優さんと打ち上げへ!!

カラオケでつばささんに無理矢理、宝塚を歌って頂きました…(°▽°)(°▽°)



そして梅酒ジンジャーとカシスジンジャーが私の思考回路を奪っている最中なので、ちょっとさっきから文章おかしかったらごめんなさい。


早く帰って寝ます。おやすみなさい。