こんにちは、愛民です。



今日はえふえむ草津 愛民のLove melodyでした。生放送聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。







それでは本日の記録。








オープニング


変なお天気ですね~。土曜日なんか晴れたり雨が降ったり安定しなかったですね😵‍💫


M1 愛民 東京ジレッタント




Loveアーティスト


小川美潮さん


1980年デビュー。

唯一無二の世界観で歌い上げるアーティスト様です☺️


M2 小川美潮 TALL NOSER





どっちメッセージ


テーマ

休日はのんびりVS休日はアクティブ


みなさんメッセージありがとうございました😌



のんびり派が3



アクティブ派が7


両方派が1


朝夕で変わる派が1



のんびり派の意見


・完全オフ日は、家でゴロゴロしながらTVerを見ている

TVer楽しいですよね😆家でゴロゴロするの本当に幸せ。


・部屋でテレビや映画を見て静かに過ごす

3日間休みがあれば私も3日間出かけなくても全然平気です😆


・連休の最終日は1日ゆっくりしたい

やっぱり1日はゆっくりする時間が欲しいですよね😌



アクティブ派の意見


・休みが3日あれば3日目の夕方に帰ってくる

夕方ならまだ夜は家でゆっくり過ごせますよね😌


・のんびり派になりたいアクティブ派

アニメイトが家から自転車で10分っていうのが羨ましすぎます😁


・3日目の午前中に旅先を出発して昼か夕方に家に帰る

午前中に旅先を出発するのもいいですよね😆😆


・ライブやイベントによく行くのでアクティブ

ライブやイベントに来てくださるのだけで本当に嬉しいです😌


・出かけることが好きで楽しめるなら積極的にしたい

私、出かけるつもりにしてても急に当日に嫌になって出かけるのキャンセルしてしまうんですよ😭


・3日休みがあれば2日遊んで1日ゆっくりしたい

私もです!


・休日は図書館に行って読書

図書館の雰囲気好きです😆



両方派


・休日の日数によって過ごし方が変わる

わかります!2日間しかディズニーランドに行けないなら私も2日間遊びます😌



朝夕で変わる派


・朝はアクティブ 夕方前からのんびり

出かけたあとの満足感すごくわかります☺️


これらの意見を踏まえて私が出した答えは…!


のんびり😂

これはもう初めからそうでしたね😵‍💫


M3 Sunglasses Kid Totally feat jamythyst




Loveシアター


鍵泥棒のメソッド リブート


M4 yama × キタニタツヤ 憧れのままに




フリートーク


推しの誕生日はなにをするべき?


今日、1月15日は進撃の巨人のヒストリアちゃんのお誕生日です!


推しの誕生日って何をしますか?


ここ数年は、ホテルやスタジオを借りて手持ちのグッズを並べて祭壇を作ったり、オリジナルケーキを発注したりまたは作ったり、作品の鑑賞会をされる方が多いそうです。


私はイラストを描きました!




ヒストリアちゃん、もうちょっと吊り目だったかも…😵‍💫

ヒストリアちゃんおめでとう〜💐


M5 Omoinotake 東京falling

M6 寺尾聰 北ウイング





エンディング


推しの誕生日の過ごし方についてメッセージいただきました😆

やっぱり聖地巡礼したら推しの空気を感じられますよね☺️


M7 愛民 Love melody



このあと21時と深夜2時からの再放送もお聞きください!




明日は新しいライブの告知します!!

















〜information〜


・ライブ情報

 
2024.1.17(水)
祇園PickUP

「絶妙なアンバランズ」 VS 旭克隆 VS 愛民 3マンライブ 

(各出演40分)
19:30~愛民(Vo)
20:20~旭克隆(Vo/G)
21:10~「絶妙なアンバランズ」左京めぐみ(Vo/P)キムラ亮(Vo/B )

open19:00 start19:30
charge2,200円+2オーダー別



Second Rooms Live & onAir 

●2月3日(土)
Second Rooms Live & onAir 「昨日よりもっと素敵な今日 vol.11」 

●出演: lalala / cumico / 愛民 / あさなぎ
●12:00 open 12:30 Start 
●チャージ¥2,000+1drink(¥500)別途要 

〈本番〉 
12:30-13:00 あさなぎ 
13:05-13:35 愛民 
13:40-14:10 cumico 
14:15-14:45 lalala 

●ツイキャス有料配信チケット¥2,000 ●配信チケット購入方法 http://ilfmusic.com/tc.html
●配信チケット購入URL https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/282241… 
●場所 Second Rooms 
●Second Rooms TwitCastingチャンネルURL   https://twitcasting.tv/c:secondrooms
●録画の閲覧について ※ライブ開催日から録画を14日間視聴できます。 ※チケットはライブ終了後も購入可能です。 

※注意!
購入時にメッセージ欄にてお目当てのアーティスト名を必ずお書きください。

●配信Youtubeサンプル→ https://youtube.com/c/SecondRooms

●Second Rooms 〒617-0002 京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4FORUM東向日1(3階) 
●電話 070-5666-1081 
●E-Mail secondrooms@live.jp
●HP http://ilfmusic.com/secondrooms.html… 




祇園PickUp 2/10

祇園PickUp
https://gion-pickup.net/

2/10(土) 愛民 VS 中瀬昌人 VS 「かわらばん」3マンライブ

3マンライブ 各演奏時間40分

open 19:00
出演
19:30〜中瀬昌人(Vo/G)
20:20〜愛民(Vo)
21:10〜「Kawara ー ban かわらばん」
松下恭三(G/Vo/Ha) 竹内康弘(G/Vo)


open19:00 start19:30
charge2200円+2オーダー別





愛民4枚目ミニアルバム 2023年8月14日発売。


星空アンティーク珈琲

(ほしぞらアンティークコーヒー)






1電脳仮想空間

2Chastity

3ぴ・え・ろ

4リトル リィカローゼ

5東京ジレッタント

6スカーレットで珈琲を


1500円 ライブでの手売り




愛民ホームページ

http://aimin.indies.ch/