こんばんは、愛民です。





本日は、12月16日に出演させて頂いたソメノキョウトさんでのライブ動画です!


ぜひご覧ください。



Tink Wink

作詞作曲 愛民 編曲 前田良人


このライブの前に、Xの方で配信のチケットを買いましたとおっしゃってくださった方が居て本当に嬉しかったです😌








腕時計がちらりと見えています。
出演時間を守るために大体のライブで付けております。



この日は生憎の雨だったので、髪の毛がいつもに増して爆発しております💦

髪の毛も巻いてきたのに一瞬で巻き取れてしまいました😭



これ、なんの瞬間だったんだろう??



今日も今日とて寒いですね…。



ベルちゃんも寒いらしくこたつに潜っています😌


緑のリボン付けてあげたら、尚の事可愛くなりました😍😍



















〜information〜


・ライブ情報

2024.1.17(水)

祇園PickUP
http://gion-pickup.net/

「絶妙なアンバランズ」 VS 旭克隆 VS 愛民 3マンライブ 

(各出演40分)
19:30~愛民(Vo)
20:20~旭克隆(Vo/G)
21:10~「絶妙なアンバランズ」左京めぐみ(Vo/P)キムラ亮(Vo/B )

open19:00 start19:30
charge2,200円+2オーダー別



全てのライブの予約、問い合わせは、コメント欄まで。





愛民4枚目ミニアルバム 2023年8月14日発売。


星空アンティーク珈琲

(ほしぞらアンティークコーヒー)






1電脳仮想空間

2Chastity

3ぴ・え・ろ

4リトル リィカローゼ

5東京ジレッタント

6スカーレットで珈琲を


1500円 ライブでの手売り