こんばんは、愛民です。



今日はえふえむ草津 イブロケ ラーメンの二人の首脳会談でした!

生放送聞いてくださったみなさん、メッセージくださったみなさん、ありがとうございました😌




蒸ッシュさんと!


無駄遣いは、
あさりちゃんリベンジ

室山まゆみ先生のあさりちゃんシリーズ7年ぶりの最新刊です!
5年生になったあさりちゃんたちの相変わらずのドタバタの日々😆😆

室山まゆみ先生はずっと画力とストーリー構成が衰えず、あさりちゃんたちのキャラデザインも、昔の良さを残しつつ、今風にブラッシュアップされていてとても可愛いです🥰



アイトピは、
大金が手に入ったらどんなことがしたい?

家を買ったり、好きなだけ使ったり、寄付したり、様々なアンケート結果をご紹介しました。


〇〇と言えばは、

好きな冷凍食品といえば!

味の素のやわらか若鶏からあげ

飲食店やらお惣菜やら色々な所のからあげをひっくるめて、今、一番好きなからあげです😌😌

他にも、メッセージをくださったみなさんのおすすめ冷凍食品、私も買ってみようと思います😆😆





私が持っているのが、蒸ッシュさんが無駄遣いで紹介されていた魔法瓶!炭酸を入れることが出来ます😆


蒸ッシュさんが持っているのは、私が前回紹介した近江藤齋のもなかです🥰🥰



次回もお聞きください😌😌






〜information〜

愛民サードミニアルバム

花夢幻想(はなゆめげんそう)発売中!

通販サイトはこちらから




1彩のファルコン

2アリスの歌

3雨の森

4Tink Wink

5Crazy about you

6ヴィーナスベルト

1500円 ライブ会場での手売り 


花夢幻想 楽曲視聴 



ライブ情報

2023.7.1(土)

祇園Pickup

出演
19:30〜愛民
20:20〜Samsara tea
21:10〜ヤミヨのカラス

open19:00 start19:30
charge2,200円+2オーダー別




SUZURIショップオープン