こんにちは、愛民です。



明日は、えふえむ草津 愛民のLovemelodyです。


明日のメッセージテーマ


我が家のルールおしえて!


自分ちだけのルールとか、習慣とか、あとは我が家だけの呼び方とか!


例えば、猫のドライフードをカリカリと呼ぶ飼い主さんが多いですが、うちではなぜか昔からポロポロと呼んでいます。


なぜかはわかりません😂


こんな感じで自分ちだけのルールなどをおしえてください。


宛先は、suzuranzeka@gmail.comまたはブログコメントまで。よろしくお願いしますm(_ _)m




今日、寒いですねブルブル🥶


数日前にコメダで飲んだクリームソーダの写真が寒いです😳



白桃サイダーだったのですが、炭酸キツめでおいしかったです😍





こちらのオーディション、本日の夜22時までだそうです!

投票頂いたみなさん!本当にありがとうございます☺️☺️
めちゃくちゃ嬉しいです!

まだまだいいねお待ちしております。

Twitter

(引用リツイートの方ではなく、こちらのツイートにいいねをお願いします🙏)


Instagram 




You Tube(こちらは再生数も競うそうです)









〜〜information〜〜
愛民サードミニアルバム

花夢幻想(はなゆめげんそう)発売中!





1彩のファルコン

2アリスの歌

3雨の森

4Tink Wink

5Crazy about you

6ヴィーナスベルト

1500円 ライブ会場での手売り 通販準備中


花夢幻想 楽曲視聴 



ライブ情報




 



愛民ホームページ