こんばんは、愛民です。   

 


明日はえふえむ草津 愛民のlove melodyです。  

  



明日のメッセージテーマは、


感動した出来事おしえて!   

  

大きな感動から小さな感動まで、なんでもおっけーです!


例えば、素敵な舞台を見て感動した!とか、アイスが一本当たって感動した!とか。


みなさんの感動した出来事をおしえてください❗


宛先はsuzuranzeka@gmail.comまたはブログコメントまで。よろしくお願いいたしますm(__)m





ダイソーで色々と買い込んできました♪



これ!めっちゃ可愛くないですかっ!
シナモンの座布団。300円でした☀️

座り心地は、うん、まあ、あんまりですが💦そんなに綿も入ってないし💦

でも、シナモンって所が可愛い♥


あとは、こちら!


丸いピンクの容器は、保湿クリーム。
顔やら肌やら髪の毛やらなんでも塗れるので私は髪の毛に使っています。いい匂い!

マイメロちゃんのドリンク型のキーホルダーと、マイメロ&クロミのポーチ。

それとイヤリングふたつ!

なかなか良いお買い物が出来ました♪




あとはダイソーではないけど、やっと財布を買い換えました。

グリーンにピンクのバラモチーフで綺麗(*´∀`)(*´∀`)
上品なデザインで気に入っています。




ミニストップのハロハロ苺!
最近、毎日食べているかもです🍓

凍らせた苺を砕いて、その上にソフトクリームが乗っててめちゃくちゃおいしい😋🍴💕



あと、スーパーのパン屋さんで今話題のマリトッツォ見つけました♪


帰るまでに蓋がつぶれて見た目が汚くなってしまいましたが💦

おいしかったです🥰🥰




さぁーて!明日も暑いけど頑張りますー!




愛民ホームページ