こんにちは、愛民です。



本来なら今日はライブの予定でした…。
コロナさえなければ出演キャンセルせずに歌えていたはずなのに……。

あと今ごろは、ライブが終わって幸楽苑に行ってたはずなのになぁ……。


歌えなくてつまんないので、歌ってみたをやってみました。


歌ったのは、宝塚でもおなじみのミュージカル、ファントムからHomeという曲。

ファントムとクリスティーヌのデュエットですが、冒頭のクリスティーヌの所を。




Twitterからお聞きください~。
(なんと!ビリー・バンバンさんがいいねを付けてくださいましたおねがい)

きれてしまった冒頭はこちらから。
 
マイクもなく、ただスマホに向かって歌っているので音質は悪いです💦

ほぼやっつけですが、どうぞ暇潰しにご覧くださいませ~。

この歌を最初に聞いたのは初演の宙組。
花總まりさんバージョンでした。

そのあと、この曲を好きだなぁと思ったのは、花組時代のだいもん、まあやちゃんコンビで歌ったとき。

クリスティーヌの真っ白な部分と、クリスティーヌに惹かれていくファントムのデュエットが素敵なんです(#^.^#)





5月のライブもないし…コロナは終息しないし……。
はいからさんが通るははいからさんが通らないになるかもしれないし……。
すっごく不安です。

レッスンはいつ行けるんだろう…。



しばらくこんな状態が続くんでしょうね…。



そうなると、今後もこういう形の歌ってみたをYouTubeではなく、こちらで投稿する事が多くなるかもしれません。

みなさま、どうぞ暇潰しだと思ってお付き合い下さったら嬉しいです!