こんにちは。愛民です。



お知らせです!

8月より新たにこちらの番組で、メインパーソナリティを務めさせて頂きます。






えふえむ草津 http://www.fm785.jp/

【番組名】
イブニングロケッツ785

【日時】
毎月 第二、第四 金曜日
17時~19時

【パーソナリティ】
愛民

FMラジオで聴く 78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。
アプリは不要です。


毎週月曜日の『愛民のlove melody』、毎週水曜日の『イブニングロケッツ785』のアシスタントも変わらず出演させて頂きます。


お話を頂き、一人で二時間生放送を私に出来るのか不安な点もありましたが、チャンスを下さった事に感謝して、精一杯頑張らさせて頂きたいと思います。
どうぞ温かいご支援をお願いいたします。


私なりのイブロケ(金)偶数週にしていきたいです。

とりあえず、決まっているのが、草津市を中心に滋賀県内で開催されるライブやコンサート情報をご紹介するコーナーを設けます。

大きなライブから、小さなライブまで、たくさんご紹介していきたいと思います。

もし滋賀県内でライブをご予定のアーティスト様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をください。

番組でライブ告知やゲスト出演など、出来たらいいなと思っています☺


また、こちらは願望ですが、インディーズコーナーも再び始めたいです。
こちらは、滋賀県内のみならず、全国で活動するインディーズアーティストのみなさまの音源を募集していきたいなと思っています。

でもこの辺りはもう少し練らないといけませんが…。



そしてゲストさまもlovemelody同様たくさんお呼びして行きたいと思っています。

今まで月曜日が難しかった方にもご出演頂ける良い機会ですし、過去lovemelodyにご出演下さったゲストさまへもお声がけしていけたらと思っていますおねがい



 
そして、先日出来上がったばかりの『黄昏観覧車』を番組のエンディングテーマとして放送致します!


ぜひぜひ黄昏観覧車も一緒に注目してくださいね。

草津市の情報と、防災防犯安全、そして音楽の情報、そういった部分を織り混ぜて、みなさんに楽しんで頂ける『愛民のイブニングロケッツ785』(金)を、お楽しみに!!


初回放送は、8月9日(金)です!!!

全てのメッセージはsuzuranzeka@gmail.comまで!

また、番組へのお問い合わせはa@fm785.jpまでお願いいたします。


ぜひお聞きくださいませ❗




【ラジオレギュラー】
2016年10月3日放送開始
えふえむ草津」で、パーソナリティとしてレギュラー出演

本放送 毎週(月) 13時~14時(生放送)

4月から再放送の時間が変わります
再放送 毎週(水) 20時~21時、毎週(木) 26時~27時


FMラジオで聴く 78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。
アプリは不要です。

番組ゲスト情報

こちらから


スマホ、PCから全国どこからでも聴けます🎵


昭和歌謡、ミュージカル、AOR好きなシンガーソングライター、愛民の趣味に溢れた一時間!



ぜひ13時よりお聞きくださいませ❗

番組へのメッセージはこちらまで

メッセージお待ちしております(*´ー`*)(*´ー`*)




2016/4〜 「えふえむ草津」で、アシスタントとしてレギュラー出演
毎週水曜日 17時~19時 生放送 
パーソナリティ 雲浦大輔さん(1.3.5週) 村川圭一さん(2.4週)
アシスタント 愛民(1~5週)

FMラジオで聴く 78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。
アプリは不要です。


新曲です!

『黄昏観覧車』


作詞、作曲 愛民

ぜひ聞いて下さいね。