こんばんは。愛民です。



今日でやっとやっとやっと……!!!


エンドレスエイトが終わりましたー!!!!




明日からお休み……。私の正月は今から始まります。





あ、でもまずはお家に帰ってからね。


一昨日くらいからだいぶ記憶も薄らぎ…。

毎日沢山の人が出入りする仕事場なので、誰に正月の挨拶をして、誰にしてないのかわからなくなってきました。

同じ方に何度かしていたらごめんなさい。(おい)




そして、今日は仕事終わってから大阪までレッスン!!!

この前の続きで、コーラス、ハモリを考えてきたのでそれを伝えていました。


私の悪いところは、コーラスを考えて、コーラスの歌詞を英語にして、さっぱりその意味を忘れること。

しかも書いてる言葉もカタカナで書いてるから余計わからないという……。

ディッドユーラブミーって書いてるんだもん。なんのことか忘れるよー。


あとは送った楽曲の解説とかもしました。

年末に新しい歌を採譜して送っていたのです。
レッスン一回飛んじゃったし。せめて送っとこうと思いまして…。

だいぶ昔に作った歌で、歌詞がワケわからない。
メールで送りながら自分でも、意味わかんないなーと思っていました。


ただ、まるっとbメロが没になっちゃったから、また考えなきゃー💦

うぬぬぬぬ………。どうしたらいいんだぁぁぁぁ。

私が作った既存曲に似すぎていてどっこも生かせられないそうです…。だからbメロだけ全取っ替えと……。

自分で自分の曲をパクったみたいなっ!?
やっぱり私は、引き出しが少ないんだなぁ。

うぇぇぇぇぇ。むずいぃぃぃぃぃ。




とりあえず、今日は帰ってゆっくりしよう…。


明日もラジオの打ち合わせがあるから、頑張ります!!