こんばんは🌙😃❗愛民です。


今日はえふえむ草津、イブロケの日でしたー。生放送聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。




アイトピは、

インフルエンザまだまだ流行中

なんと、イブロケ(水)第五週パーソナリティーの、まみさんがインフルエンザB型になってしまったそうです…えーん

インフルエンザの流行期間は、11月から4月まで。
なので、まだまだ油断は禁物ですよ~💦

流した曲は

ゴスペラーズ 新大阪
大黒摩季さん 恋はメリーゴーランド

でした。






今日は寒過ぎる一日!!!

昨日あんなに暖かかったのにー。

最近の暖かさに体が慣れてしまったのか、寒くて寒くてたまりません……(´;ω;`)



くしゃみがたくさん出るのですが、花粉症……?風邪……?

これで風邪だったら、また三谷さんの時に私、風邪引いてるの……?

嘘です。冗談です。そんな事はありません。大丈夫です。


実はですね、私の今年の密かな目標は、風邪を引かないことなのです。
 
去年の三谷さんのお言葉が、私にはビシバシ突き刺さりましたので……。




さて、ゆっくりおうちにかえりましょー。
(電車ナウ)