こんばんは🌙😃❗愛民です。


今日は、えふえむ草津『愛民のLove melody』でしたー。
生放送聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。



今日は、いつもより一時間早い12時からのスタートでした。



なんでこんなに不安そうな顔してるのか……。
それは、今日の放送内容に理由がありました。




今日のキューシート。




……一時間ほぼほぼ、ただただ宝塚の話をするだけでした。

先日のlove melodyで、愛希れいかさん退団話を7分に渡って喋ってしまったので、もしやこれは一時間通しても、宝塚話なら喋れるんじゃなかろうか、と思いましてね。

と、言うことで、やってみました!!!!



オープニング

みなさん、オリンピック見てますか~。
羽生選手はどうなるんでしょう。羽生選手って今更ながら、王子さまみたいですよね。


M1 アイドルマスター 共鳴世界の存在論

ね、祝日はデレステの曲を一曲目にするって言ったでしょう。


loveアーティスト

かぐや姫

ちゃんとこのコーナーはやります。かぐや姫さんというか、南こうせつさんの曲は冬っぽいんですよね。



M2 神田川
M3 妹



フリートーク

宝塚 花組 華 優希ちゃんが気になる

華優希ちゃん……。『はいからさんが通る』の花村紅緒役でいきなり路線へ…。
そしてポーの一族では実質ヒロインのメリーベルまで射止める。

こんなに可愛い子が居たのですね……。トップになってほしい!!



お人形さんやん!


M4 宝塚 花組 Asian winds 


loveシアター

宝塚 宙組


M5 岡村靖幸 ピーチタイム


フリートーク

今後の花組はどうなる?

そんなもんここで私が言った所でどうにもならないけどさ…。

多分、みりおさんが辞めるとき、ゆきちゃんは添い遂げ退団するはずです。

そうなると、柚カレーさんがトップスターになって、相手役はこの流れだと華優希ちゃん!!!


柚香光さんの相手役は華優希ちゃん!!!


M6 宝塚 花組 火の鳥
M7 岩男潤子 おもちゃ

loveインディーズ

kyo-coさん

M8 強がりな夜


エンディング 


M9 愛民 love melody


今日の放送……いつもにましてやりたい放題でございました。



でも、楽しかったです。

もう少し下調べきっちりとして、言いたいことを整理してから喋りだそう…。


【重要】

現在、レッスン所に相談してYouTubeに報告して頂きました。


ライブ情報

2018.2.18(日)

六本木新世界
港区西麻布1-8-4 三保谷ビルB1
(最寄り駅:日比谷線六本木駅2番出口)
TEL:03-5772-6767
地図はこちら

前売り2000円 当日2500円 drink別500円

11:20オープン 11:30スタート

11:30~11:55 KNOTFREE
12:00~12:25 インテグラル
12:35~13:00 佐藤 里玖
13:10~13:35 仲井なみ
13:45~14:10 ノヨリダ
14:15~14:40 愛民
14:55 完全撤収


ご予約は、suzuranzeka@gmail.comまで!