こんばんは。愛民です!


名古屋ライブ終了しました!!!


見て下さった方、スペシャルゲストのNoBさん、ご一緒したアーティストのみなさん、ライブハウスのスタッフのみなさん、主催の田島さん、ありがとうございました!!!






とっても楽しかったし、雰囲気が良くてパフォーマンスがのびのび出来ました!!!






今回の衣装…。





個人的にとっても懐かしく、思い入れのある衣装を五年ぶり?くらいにひっぱってきました。




アニソンライブなので、ほんとに衣装って感じのにしてみました。


セトリは、以前も書きましたが、


1 魂のルフラン
2 奈落の花
3 ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中で

でした。

実は、今回のライブはタイムスケジュールを出してはならなかったのですが、私の出番はスペシャルゲストのNoBさんの前。

第二部のトリでした。

初めての名古屋、初めてのアニソンライブで、トリ。

私なりのプレッシャーがありましたが、いつもと雰囲気が違う分とても新鮮でやりやすかったです。




今回は、他アーティスト様とわいわいお話させて頂けて楽しかった(*´ω`*)(*´ω`*)




天野花奏さんとLOVE




そして、やっぱりNoBさんの歌声!!!!


すごい!声量が……。もう、オーラがすごくてまるで別世界の方の様でした。

パフォーマンスが素晴らしくて、パンチがあってカッコいい。


歌が違うんです!!!ほんとに!!!







でもとっても気さくな方でした😃



そして、最後。

NoBさんのサイン入りTシャツが当たるじゃんけん大会がありまして……。

Tシャツが三枚用意され、勝った人三人だけがもらえるというもの。




お客様、演者、ライブハウスのスタッフの方、みんなで参加しました。



まず、シンプルにNoBさんに勝った人だけが生き残り、次はNoBさんとあいこになった人だけが生き残り、また勝った人だけが生き残り………。


そして最後の三人になり………。


演者の女性、演者の男性、ライブハウスのスタッフの方が生き残りました。


その三人でステージに上がり、三人だけでじゃんけん。

すぐに女性が一人で負けて3位。

一位になった方から好きなTシャツを選び……。


最後にNoBさんからサインをもらっていました。

その女性の名前入りで……………。




















お前かよ。

はい……。私お客様を差し置いてちゃっかり勝ち進み!!!


なんとNoBさんのサイン入りTシャツを頂きましたーーーーー!!!!


ありがとうございます!!!!


めっちゃくちゃ嬉しいです❤❤







ちなみに、今回は新幹線ではなく在来線で名古屋まで。


片道三時間でした……。





岐阜も通り越し……。

名古屋グルメも食べず……。


明日も仕事……。



それでもリハの一時間前にライブハウスに付くと、田島さんにこの先にバカでかいサークルKがあるからそこで時間潰せるよと教えて頂きまして。

バカでかい……?

てくてく歩くと、







ほんとにバカでかいサークルKがありました。



私の名古屋での思い出。


バカでかいサークルKに行ったこと。






でも、とっても勉強になったし、こんな光栄な機会はありません!!!


今回、お話を下さったゆりしーさんに改めてこの場を借りて御礼申し上げます。




そして、帰り道…。


京都から、乗る線を間違えてUターンしました…。

寝ぼけてたのよ…。




2017年8月26日(土)

六本木新世界
港区西麻布1-8-4 三保谷ビルB1
(最寄り駅:日比谷線六本木駅2番出口)
TEL:03-5772-6767

地図はこちら

詳細未定


2017年8月27日(日)

高円寺Show Boat
東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
地図はこちら

open 11:00 / start 11:30
adv.¥2000/ door.¥3000

ニシオカナヲト
UTA UTAIアーティスト
愛民


詳細未定







ご予約は、コメント欄からお願いします。




愛民のLove melody


えふえむ草津」で、パーソナリティとしてレギュラー出演
毎週月曜日 13:00~14:00

FMラジオで聴く 78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。
アプリは不要です。

番組内で紹介するインディーズ楽曲募集中です

インディーズ楽曲配信サイト「BIG UP!」とコラボ。
応募楽曲を視聴させて頂き、パーソナリティの独断と偏見で選ばせて頂いた楽曲は、「Loveインディーズ」のコーナーでご紹介させて頂きます。
詳細はこちらから




えふえむ草津

サイマルラジオ



番組テーマソング





愛民の公式ホームページはこちらから