おはーみんラブ



今週もFM草津のイブロケ終わりましたーラブ

生放送、聞いて頂いた方ありがとうございます(*^-^*)



今週のアイトピのコーナーは、


「サクラ大戦20周年」

を、特集しました桜



流した曲は、


帝劇三人娘「恋の発車オーライ!」
藤枝あやめ(折笠愛さん)「夜のサンバ」


でした。


うん!2つともサクラ大戦のキャラソンですよ(*^.^*)

サクラ大戦の曲は、まさに、わたし好みな楽曲のオンパレードなので、大好きなのです。




特に恋の発車オーライは、私のアルバムに紛れていても違和感がないくらい…どんぴしゃな………。




今日は、ラジオが始まる前にスタッフさんと色々お話も出来たし、……花が咲いたらいいなーと思いました。





うん、私、常々思っています。



種を蒔けばきっといつかはどこかで花が咲く。

その種に、涙と言う水を上げたり、夢と言う太陽を浴びせるのは、自分自身。


種を蒔くだけで、自動的に花は咲きません。よほどの環境が良ければ咲くけど、水やりをサボればしぼむだけ。

だから、花を咲かすためには、それ相応の行動は必要だと思っています。

自分で土を耕す行動が。





なんて語りだすなんて、今日暑かったのと疲れから頭沸いたのかなヽ(゜▽、゜)ノ



いつもいつも、すみません汗
まだまだ投票して頂けたら嬉しいです(*^^*)
みなさん、ありがとうございます(*´∀`)

NHK-FM WEB投票

番組名
かんさいミュージックBOXなみはな

番組紹介
NHK大阪放送局から生放送
毎週月~金曜日 午後6時~6時50分オンエア
パーソナリティ 深町絵里さん、高木恵さん
毎月5組のアーティストが番組出演を目指し、WEB上で自慢の曲を披露。
人気投票1位のアーティストは、翌月、番組ゲストに登場します。


番組HP http://www.nhk.or.jp/osaka/namihana/index2.html


番組の投票ページで、私の歌を最後まで聞くと、投票が出来ます。


お一人様、一票のみです。

投票ページ↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/osaka/namihana/ranking/




撫仔ネコ




今日は、パーソナリティーの雲浦さんにお願いして、写真を撮って頂きました!!!






私が頼りっぱなしの方でございます。

というか、雲浦さんがもしもイブロケを休んだらどうしたらいいのかわかりません……。恐怖ムンクの叫び



雲浦さん、私のブログをご覧になって下さったそうで……きっと今回も見て頂いてると思います。







さあ、来週のアイトピ!!!

は、まだ考えてないので、ネタ探しだわショボーン








いや、ぼくなんもしてませんし(((゜д゜;)))


Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト




愛民の公式ホームページはこちらから