ブログを辞めてました | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

気がついたら、ブログ書くのを辞めてました


特に理由があったわけではないのだけど

ブログ好きだったから、後ろめたさもあって

自分らしくないな〜と思って戻ってきた



3月と5月に書きかけの記事が保存されてて


せっかくなので、5月のやつを公開しました!

https://ameblo.jp/aimimusic/entry-12459434774.html





なぜここまで書いたのに公開しなかったのか

謎です



大好きなmiiiii

Papicoさんが、新しい命を授かって

お店を閉めることになったので

お疲れ様とありがとうを伝えに

今夜飲みにいきます🤱



音源制作は一旦ひと段落。

正直、ここまで長過ぎた!

5月よりも前から試行錯誤してました



フレッシュな耳をどこかに置いてきてて

ふとした瞬間に、これ本当に

気に入ってもらえるだろうかと、

ハラハラドキドキする



でも、

石本さんが一生懸命アレンジしてくれて

仲間がカッコいい音と歌を入れてくれて

出来上がった一曲一曲だから

ちゃんと届けたい








音楽的にどうなのかとか

今の音楽的にどうなのかとか

ジャンルはどうなのかとか

全くもって上手に説明できませんが



私の中で気づきがあったたびに

生まれた曲たちなので、どこかの誰かに

何かヒントになるような言葉であったら

ほんとに嬉しいです



隣に誰かがいてくれて

自分のことみたいに想ってくれる

幸せって全然当たり前じゃないよなって

この作品作りながら思いました



これ以上書くと、音源聞かなくて

よくなりそうだからこの辺にしとこ笑



ライブで聴かせ過ぎちゃった曲も

あるかもしれないけど

改めて音源バージョンも楽しんで

もらえたら嬉しいよ!



ということで、またお知らせするね!

放置してたブログなのに読んでくれて

ありがとう!



やっぱりブログ好きだーーー