Lululu presents オレンジのスクリーン scene 10 | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

少し日が経ってしまいましたが
10月2日はLululu presents
オレンジのスクリーン -scene10-でした❤️


去年ツーマンライブを企画してから
グッと距離の縮まった「Lululu」主催の
ホームイベントに呼んでもらいました。


{B3366AE7-7642-45CB-87CD-199A3D5184B4}

DJアイミーさんが8年続けているお店、
学芸大学のRoman Records Cafe

Lululuはいつもの通り自由で
愛のある空間を作る天才でした。


{918E114D-A956-4846-A1CB-D741BFDAE71A}

{2B4C32A8-37BB-40F8-81F0-24B969A1E7F1}

その日、DJブースに立っていたDinoJr.
初めてとは思えないコアな音楽愛溢れる選曲、
ライブを見ているような繋げ方、持って行き方
こだわりが伝わりました👏👏

{F431D29B-8434-4718-BDAB-D560E5CC4E9D}

{02686863-02CC-46ED-BA13-E5F0A35ACCE5}

{A2DAF29E-4864-4EAD-92BE-D81490522003}

そして
向原愛海 with 石本大介という
リリースライブで磨き上げた
鉄板スタイルでお届けしました。
この日はちょっと様子が違う....


先月のワンマンライブでは
正直、頭を使いすぎたのが心残りでした。


不完全燃焼ではないけど、気合い入って
完璧にやり遂げたいと思えば思うほど
未知の場所へは行けなかった。


この日はシンプルに爆発してしまいたくて
気づいたら、すごいハッスルしてました。てへ
終わったあとは抜け殻のようでした (笑)


{951C12F8-16B3-436E-8A9B-54F744525124}

{2017FE22-170E-4255-B709-B9A9759DFF3A}

{2B688AA3-A505-43FD-9B57-68240EB2F617}

{667E56E9-CDF9-45BB-8368-7647A51D0AF3}

{E63588D2-1BEF-444E-8E64-E057A2B799C1}

{A23EC45A-1C46-439E-84BE-0B1538B71402}

この夜の三人は神がかってた。
一人も欠かせない
世界観を確立しつつあるみたい。


これからのLululuにとって大事なステージ
だったことは全員がきっと確信してた。
何度も見ているのに涙がでました!


スキルや経験も大事だけど
信頼関係と、続けることが
一番大事なんだとすごく思います。


家族のように喧嘩したり、本気でぶつかったり
慰めあったり、笑いあったり、支えあったり
そんな関係をどこか羨ましく思う。


オレスクは集まる皆に、平等に
家族のような居場所をくれる。
偶数月の月曜に行けば、家族になれる。
安易かもしれないけど、
ほんとうにそういうことを感じました。

{1A789755-269E-4C76-9E21-1BA7C25A1C02}

心友であり、戦友のちよ。
体調不良もありながらよく頑張った!
全員で協力して開催できた今回のオレスクは
あるべき形だったのかも。
私にとっても感慨深いものになりました。
ほんとうにありがとう!



このメンバーで大阪にライブツアーに
キャンピングカーに揺られて行きます✊🏻


ぜひ関西近郊の方はこの機会をお見逃しなく✍️


{2A066664-891F-43F3-9E28-2B0A4091A01F}

2017.10.21(土) DAY❶

Lululu x 向原愛海 

ツーマンライブツアー in 大阪

@昭和町Cafe Pu-rin 18:30〜 投げ銭

@昭和町LIVE BAR DUTCH 21:00〜 投げ銭


Lululu&向原愛愛海として初大阪上陸

前夜祭としてゆかりのある昭和町を練り歩きます!お近くの方はぜひともお越しください。


2017.10.22(日) DAY❷

Lululu x 向原愛海 

ツーマンライブツアー in 大阪

@北浜Peggy Sue × 地下酒場


Open 17:30 Start 18:30

予約 2,500円 当日3,000円 

※予約当日ともに +1drink (500円) 

ご予約:www.aimimukohara.com/live


■お問い合わせ.

大阪市中央区高麗橋1丁目2番3号.

Tel 06-6231-5950.

http://peggysue.monodachi.com/peggysue/


今回のツーマンライブの最終地点。
二組ともロングセットでたっぷりお届けします。
こちらはご予約が必要となりますので
HPにてご予約をお待ちしております!