ありがとう。SHE RELEASE PARTY | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/


{8C56F0F2-3CD4-40BA-8F42-60ED020F48E8}

2017.09.22.

向原愛海 2nd EP "SHE" Release Party
@六本木VARIT 

お越しいただきました皆さま
ほんとうにありがとうございました!!!


足元も悪い中、平日の夜にもかかわらず
沢山の方々が駆けつけてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


終わってから少し日が経ってしまった。
じっくり動画や音源を見返したりして
ブログを書き溜めて今に至りました


改めて、考えてみたら、
ライブハウスでのワンマンライブ自体
実は、初めてだったんですよね!


何度もワンマンライブはやってきたけど
ワンショーは初めてで飽きさせないか
正直不安でした。


普段、シーティングが多いので
スタンディングの方は少し見づらかったり、
仕事終わりでお疲れの方がいたと思います。


六本木VARITが熱気に包まれていました。
超満員の景色、目に焼き付けたよ!

この形でやることに意味があったなぁと
改めて、思いました。

{355CEB72-D1CC-4A2A-B226-65E9FEB5371B}
{7BEFC514-B04E-4901-B779-6316DC5E9FEB}
ギタリストの石本さんとライブを重ねるごとに
少しずつ改善して、あのサウンドに
たどり着きました。
ファイナル感出てたんじゃないかな。


自分で言ってましたが、
まったく大袈裟ではなく
ほんとうに #欠かせない男 です。


久しぶりのバンド編成だったので
ギターソロも炸裂して、エレキもアコギも
死ぬほどカッコよかった。。


彼からでてくる遊び心あるフレーズや
繊細な音作りに何度もぐっときました。
最高です。

人柄がそのまま出てるんだなと。

{8B2C1ED6-F298-4419-B23A-89F0B0B60FE0}

そして
パーカッション 豊田稔
私の歌を一番歌える
ミュージシャンかもしれない。
この日もたくさん歌ってくれました。


そして、最後に

「向原愛海」って
オンマイクで呼んでくれました。

三回も。


抜かりない生粋のライブミュージシャン、
心から尊敬してます。

{76A53769-9DD8-4CBF-8BFB-BE8EDD39EC5E}
そして、初参加だった、ベース 酒井太

「はじまりのうた」でウッドベースを
弾いてくれています。

色んなジャンルがクロスオーバーする
オリジナル、カバーもありの全16曲セット。

初めてとは思えないほど
最初から最後まで全力で支えてくれました。

本編の最後に「はじまりのうた」を
太さんとようやく演奏できて、感動しました。


{F8670366-8172-4BC1-B7D5-406B63733565}


同じく、初参加だった
ピアノ 大谷愛

美しくて、色っぽくて、歌心があふれていて
この日も素晴らしかったです。

さすがアーティストだなぁと思う瞬間も
たくさんありました。

めぐさんの素敵なライブショット
お気に入りの一枚。

{9FB1E8B2-A156-4478-805A-72ECD649142F}

そして
新曲もたくさんやったけど、
どうだったでしょうか!!


共同制作してくれた 
シンガーソングライター DinoJr.
彼の作曲センスに脱帽。

私に完全に火をつけてくれました。
歌詞をかくのも楽しかったなぁ。


「泣けないブルース」と「Cruzin'」
これからいっぱい育てていきます。


Set List

1. Hot Chocolate
2. Story of Life
3. Paper Heart
4. One Last Love
5. 泣けないブルース new
6. Traveling / 宇多田ヒカル cover 
7. なんでもないや / Radwimps cover
8. じゃあね new
9. Silent man
10. あなたのそばで
11. シスター
12. Lady Boy
13. サボテン
14. はじまりのうた

En. Cruzin' new
En. Never 



グッズはなんと、、、完売!
{253A7119-248D-455E-BDE7-ECCEAEE48D38}

{22F80059-B81F-4E95-8613-5223350FB669}
物販の列に、
アーティストのHiro-a-keyさんが!
「SHE」を買って帰ってくれました。なんと!!


逆に写真を撮ってください!
と思わず言ってしまった。
嬉しかったなぁ。


{8C73280F-9CB8-456C-AA4E-71B0C80B9BF6}

素敵なお花もいっぱい。
自宅の広さと、ブーケのサイズ感が
ミスマッチだけど見るたび幸せです。

{27F742A6-6DE6-43E7-A24C-5DA9DAA0AC87}

{87FF6F8F-5244-44C3-B819-A2669DA54FA4}

いつも応援してくれるみんなと。

{0E9648CE-ED22-4F99-B263-7605A131E6E0}

夫婦になってライブに来てくれる方が何組が
います。
一緒に時を重ねている感じがして愛おしい気持ちになった。

{268387DA-1F57-4BE6-A975-DD494218F4AB}

話せなかったけどメッセージやコメントくださった皆さん、全部よんでます!
ありがとうございます。

{525F8EA2-7853-423C-8704-915BBF004274}

{4467944F-00C8-44B6-B94E-B6210E71B021}

女性アーティストも大集合でした!
ありがとう!高め合おう!

{E6F7A46D-7C37-41E0-A98E-DC3B9DD29F2C}

大学時代の先輩とMikkiさん
みっきさんのおかしが大好きです。

{3F8F365F-3415-40AD-B146-8E0716D99AF4}

BIG MASAこと
上野さんのおかげで、
何もかもスムーズに進みました!


そして、
素晴らしい音響環境を作ってくださった
かざまさん、ほんとうに感謝です。
モニターの音が良くて
ライブを聴いてるような気持ち良さ。。


{21633C9D-7E38-4AB0-BE43-E2DB4098E044}

{68EE609B-9AAA-44E8-AC98-AC6AB9F45310}

なぜかたて。
ユーモア溢れるお二人、ありがとうございました!

最後に。
嬉しくて嬉しくて、ライブ中話し過ぎちゃったかな。
それだけ心残り。


やりたいことがたくさん見えてきて、
ライブ中に私は違う方向へ
向かい始めていたのかもしれない。

だから、次のライブはまた全然違う楽しみを
ギブできると信じてます。受けとめにきてね。



次回ワンマンは、
11月27日、都内某所。
バースデーワンマンライブ


よろしくね!誕生日プレゼントがわりに
皆さんのスマイルをください!笑

ホームページもリリースしました。
ライブ情報や予約はホームページから



そして

来たる10月2日(月)
偶数月の第1月曜日に開催される
ブルーマンデーならぬ、ハッピーマンデー

カントリーポップユニット Lululu と
ツーマンライブです。是非是非きてね!!

{E014A511-1807-437A-B7F9-AB78036A32BE}


ライブ情報や予約はホームページから