インストア@湘南T-SITE | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

先日はお気に入りの
湘南T-SITEにて
インストアライブでした!



石本大介さんと
お世話になっているほんまさんと
手分けして準備、準備。
音響も半分持ち込みで、かなり作り込んでいただきました!

{F6AA1246-9891-4CE8-8A5D-A07232B804CF}


フラゲパーティを一度やってるので
二人の呼吸はばっちりで、
めちゃくちゃいい音環境にしてくれました。
インストアでこのクオリティなかなか
ないよなぁ、、さすがプロでございます。


{2928010B-EDE1-49D1-BD63-949CA819DEE6}

準備中のラウンジ。
編み物のワークショップを左側のテーブル
やってたり、お盆らしいまったりモード。


歌い始めるころにはいつもよりリラックスして
聴いてくれていたみなさまが一望できて
じっくり流れる時間に身を委ねてみよう、、
と思いつつ、気合入ってた分
少しだけ背伸びしたかも。
{EC6BD278-4D55-4AFC-9F57-AD9D5C58942D}
意気込んでいた第一弾インストア
終わったあともいろんな想いがあって
消化するのに時間がかかりました(^^;



たくさんの方が都内や遠方からも
お盆中にも関わらず集まってくださって、
その場で立ち止まって聴いてくださる方も。
ストリートライブのようなスリルもありながら
やりきったー!


そしてゲストに呼んでいた
DinoJr. さすが盛り上げてくれました☺️👏


{193001EC-DAFF-406C-86D2-6501F945B582}


いつも以上に楽しさを追加してきてくれた笑
この方のおかげで解けました。

お互いを応援して切磋琢磨している同志。
登場するだけで空気が和んでしまう
本当に最高なやつです。
しかも二人で曲まで書いてきましたっ。


きた人だけが知っている
小芝居でこの顔してると思われます。

{79E5F4F2-7FE1-470A-B247-63D0255088F7}

石本さん何かを聴いている!

{9B4906A6-AA08-414B-8EED-0046956474A6}
ということで1時間弱の
コラボありのロングステージでした!

1. Lady Boy
2. シスター
3. Story of Life
4. Talk to me / DinoJr.
5. NAI / DinoJr.
6. Don't Stop / DinoJr.
7. 泣けないブルース feat. DinoJr.
8. Silent man
9. はじまりのうた

En. Exotune feat. 向原愛海


☝️☝️来てくださった方が
「はじまりのうた」の動画を
アップしてくださいました!
チェックーー!!!
{7D0DE487-1208-4070-AB0C-D829DDB18ED7}
同世代の女子たちから言葉をもらえらのも嬉しかったー!
一部撮った写真を。{8E2F1A07-9BBA-4B53-A7FF-8A9745086905}
久しぶりに会えた方も。
ありがとうございます!
{837D3D7C-503E-4CFF-B108-E5327431EECE}
シンガーの中津マオちゃんも来てくれました!
まおちんありがとう!!!

{2BB982A9-2E7D-4673-B830-8AD265EC4858}

顔!

{3401AACF-B2CD-4105-8D62-A56D4F20D212}

携帯ケースにサイン、、斬新!

{5D0AA8A5-C6E6-4166-B113-EE02D615F930}

ありがとう!

{7FD532C8-84C0-4791-B453-61BE9F17A716}

いつもお世話になっている美容院KYARAの
ちゆきさんの所に20年も通っているという
ご夫婦!くみさん、かずひろさん、
ありがとうございました!


{262BF8C9-2B05-46A0-BC9A-C56F86D5240D}

販売からイベント企画、運営まで
サポートしてくださいました廣川さん
本当にありがとうございました!!!

当日はほんまさんの飲み会に混ぜてもらったり
オフ会感が半端なかった。楽しい時間を
本当にありがとうございました!


そして
翌日の夜はSHE制作チームで打ち上げ。
{339082E4-F8FA-488A-9934-26648D633EB2}
楽しすぎました。。。
何を言ってるのかわからなくなった
らしいですが、いつものことでしょう!

みんな気さくなヒーロー。
私的オールスターが揃って
嬉しくなってしまった。大好きです。





{A8610004-B379-4164-97E3-0AB97DFB5439}

インストアもありますが、こちら絶対に
見逃してほしくないトリオライブ!!!!!

{9110F1CA-D5F3-42D3-9001-C994C4FDEE04}

メガプテラスのメンバー、Front Page Orchestraとしてフジロックに出演していたドラマーのShibata Ryoさん。

ジャズシーンで大活躍ですが、ジャンルなど関係なく素晴らしい音楽家。


そしてもちのろん

{834F996E-62C4-4EC7-8C7E-C031AB08BFC9}


HARCOさんや上北健さんなどのシンガーソングライターをライブ、レコーディングサポートから劇伴制作、編曲、作曲、音響などマルチな音楽家
Ishimoto Daisukeさん


この三人の編成で恵比寿BATICAに初登場...! 

20:30から出演しますので、平日のお仕事帰りに飲みにふらりと寄ってくださいね!
待ってるぜ!

"Tips on Magic" at 恵比寿BATICA
日程:2017年8月29日(火)
時間:OPEN 19:00〜
会場:恵比寿BATICA
料金:予約 ¥2,300(+2drink) 当日¥2,800(+2drink) 
出演:向原愛海 w/石本大介(gt.) 柴田亮 (per.) 
城領明子 / 根津まなみ(from showmore)

※ご予約:contact.aimimusic@gmail.com
お名前 / 日付 / 人数をメールに記載の上ご予約ください。