全国発売当日にラジオ出演のお知らせ | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

いよいよ、今日が発売日。

昨夜の遅い時間からたくさんの方が
メッセージをくれたり、シェアしてくれたり
言葉に嬉しくなりました!
ここまでやっときたよ!


そして、そんな記念すべき日に
ソウルカントリーシンガーソングライターの
Sara Rectorさんのラジオ番組に
呼んでいただくことになりました🙌🙌


Saraさんの歌声を生で聴いた時
こんな歌い手さんが日本にいるんだ!
とほんとうに感動しました。


そんな尊敬する歌の先輩に
呼んでいただけたことが光栄で嬉しいです。


しかも、
今回のEPのサウンドディレクターの石本さんが
Saraさんと長い付き合いとのこともあって
二人で出演させていただくことになりました!

二人で出演できることがなかったので
今回初めて、どんな話ができるだろう
楽しみです。

生演奏もあるので、ぜひぜひ聴いてください!
観覧もありますので、お近くの方は寄ってね。

Cross FM 8時からの番組Sound Cruzにて!

http://shibuyacrossfm.jp 


{9D23D38C-A4D6-43AD-A0FC-0A6CA03A363A}