ナリタのオカゲ | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

先週末はナリタのオカゲ
という地元のイベントでした!

{475B1A4E-EAF8-4F71-B075-7CED9685ACC6}

町おこしパーティイベントとして
東京と成田のアーティストやDJが共演する
地元成田一熱いイベントと言っても
いいんじゃないかと思います。


元Underdeer Loungeの店長である
翔太さんが今年も呼んでくれました!

{594E67E0-2671-4CEF-9643-6B07752AAC52}

去年私のライブ前にすごい盛り上がりで
会場を踊らせていた
DJ shimaさんにも再会。

{F31F5391-DE22-4398-8DC3-AC88F5AD8EDD}

今年はキャンドルが会場内にあって幻想的。

夏樹さんが
チルな選曲でバトンをつなげてくれました!

気持ちいいミックスを送ってくださったので
ここでもシェアしちゃおう。

{3D410E4F-08DB-4789-A426-D62C82C73B94}


{9F4B3974-41C7-4B97-92FF-B170235172D4}

ギター石本さん、ドラムしばりょうさんと
トリオでお届けしました。
何度も背中を押されるような演奏で
身を委ねて歌い尽くしました!


寛大で、ストイックな二人からの
アドバイスや、アプローチは目から鱗で
個人的に学びも多いライブでした。


初登場のボーカルエフェクターも
大活躍でした。もっと使いこなしたい!
また新しい可能性が見えてきた。


そして、P.O.P
もうみんな超喜んでました。

{481DCD2C-A3CD-45F4-82AA-E1A743D0F4DF}

{EA40718C-75FF-47AA-94D0-4C9B68844756}

{EAD6E7A7-08A8-42A6-A06F-D52A96ECBCF7}

タケルさん!この日もかっこよかった。。

{51ED7DD8-F3C5-4A8D-9165-A5C82ED433AC}

Pabloさんが出演された頃には日も暮れて
会場もパンパン。

{7FC48A1A-5A2E-4468-AB17-834333AF0653}

なんと今年は120名も来場されたそうです。

その中で、親友たちも見にきてくれた!

{A373C485-2CE0-4485-8681-477CE7CE596F}

あと、
なんと成田のマスコットうなりくんを
プレゼントしてもらいました!笑
今は家のダイニングにぽつりおります。

{2CE4EE22-57FB-4BD1-85F9-3AFD4BD7E6C7}

(うなぎと飛行機が✈️組み合わさってるんだよ)

あとおばあちゃんも久しぶりにきてくれた。
わざわざありがとう。

{DA37ECCA-3F0B-4B04-BC5E-A301D6FFDFAD}

昔歌を歌っていたおばあちゃん。
この方がいなかったら
わたしは歌っていなかったかも。


こんな可愛いお客さまも。
ありがとう!

{C06D2F30-7A6D-44B4-B5F7-EE6F7DE33EA5}

またリリースと共に戻ってきたいと
思ってるので、チェックしてもらえたら
嬉しいでっっす!
{CCDB74AA-8827-4FA4-8DBA-B9C19F35538D}