「SHE」全曲視聴PV 初公開 | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/


デビュー・ミニアルバムとして
来月から発売される 2nd EP「SHE」の
全曲視聴PVを公開しました!!


いつも映像をお任せてしている
たかをさんにレコーディング風景を
密着撮影してもらいました!


プロの真剣な表情から、
制作の合間の柔らかい表情まで
いろんな瞬間が詰まった、3分45秒。


強力なミュージシャン、ディレクター、
エンジニアと、こうして一つの作品を
作り上げられたことを本当に
幸せに思います!






楽曲に込めた想いを書いてみました。
セルフライナーノーツ、
よかったら読んでみてください。


M1. シスター

4年間同居していた実の妹がいるのですが、
このリリースのタイミングで離れることに。
いつも支えてくれた大事なひとです。

いつの間にか、そんな家族のような存在が
たくさんできました。
おかげでどれだけ強くなれているか…
これからも大事に歌っていきたい曲です。



M2. Story of Life 

普通の大学を卒業して音楽活動を
始めてから、5年が経ちました。
同世代の社会人と違う生き方に悩んだり
自分を疑った時期もありました。
何もうまくいかなかった時もありました。

このままじゃダメなんだ
わたしがわたしを変えるんだ
どんな人でも変われるんだってこと
少しでも証明していきたい
そんな想いを込めました。




M3. Silent man

シンガーソングライターの嵯峨絹子さんと
共作で書き下ろした新曲。
彼女が紡ぐ言葉、メロディ、ストーリーが
大好きで、参加をお願いしたところ
快く引き受けてくれました…!

現実と夢の間を行き来する20代。
ひと昔は思ったことは何でも言えたのに、
なぜか言葉をなくしていく…。
これが大人になることなのか。

今までとは違ったアプローチで
新たな世界観に仕上がってます。



M4. サボテン

ライブで育ててきたこの曲は
この人がいないと完成しないです。
パーカショニスト 豊田稔さんに
がっつり参加してもらいました!

音源化してほしいとの声が多かったこの曲。
ぜひ、歌詞カードをじっくり
読んでもらいたいです。
そして一緒に歌おう!



M5. はじまりのうた
 

「はじまりのうた」は最後の曲として
収録したいと思っていました。

ここからまたはじめよう。
前を向いて行きたい人を応援できるような
ライフソングになったらいいなと思います。




絹子さんは
BURCHというソロプロジェクトで
来月からライブ活動も復活するそうで
わたしも見に行くつもりです!

知らない方も、知ってる方も要チェック👇



最後にもう一つお知らせです。

7月8日(土) からの先行発売店舗が
もう1店舗、決定しました!

渋谷タワーレコード
HMV イオンモール成田
湘南 T-site NEW!!

{19F702BD-28FA-4CD4-B90A-1033AE51747A}

{D309932F-BECD-4A96-AD7C-CAB07C998199}

{AE609F0A-387A-4CA0-AC27-C82C03311549}


めちゃくちゃオシャレ!
「SHE」も喜びます。

ということで
7月8日はぜひ店頭へ!!



{7B612019-FBA2-4FE6-852B-BB2999DCBA1F}

今週末6/11(日) TSUJIDO LOCAL MARKET会場にて開催される環境イベント「Think beautiful oceans, Act my town」で、12:00から野外ライブがあります!久々の辻堂でのライブ、ぜひお近くの方はお越しください🏄‍♀️

当日は辻堂海岸のビーチクリーン、アップサイクルで環境に優しいチャリティーワークショップ、環境に優しい商品の販売、音楽ライブ等々、楽しく遊びながら環境のことを学べる内容となっています。是非ともご家族おそろいでお越し下さい。

内容
▼ビーチクリーン開催
9:00〜10:00(集合:海の広場)

▼チャリティーワークショップ&販売ブース 
10:00~15:00(ジャンボプール前芝生エリア)

▼チャリティーライブ
11:00〜 Somethiing New
12:00〜 向原愛海

主催:辻堂ローカルマーケット実行委員会
協賛:株式会社スローヴィレッジ
協力:湘南クリーンエイド倶楽部/かながわ美化財団/SHONAN garden
後援:国際環境NGO サーフライダーファウンデーションジャパン