ゴールデンウィークからあっという間に #ONENESS | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

黄金の週が終わって現実に引き戻され、気がついたら
いわゆる、五月病みたいな人がいっぱいいるのかもしれない。
 
精神医学用語には、五月病というものはなくて
精神医学の診断に当てはめるのであれば、
適応障害ということになるらしい。
 
新しい環境に順化しようとして頑張り、ちょっと頑張りすぎで
疲れてしまったような状態を言うらしいです。
 
そういう時こそ、進化してるな。
豊かになっていくんだなって思いたい。
 
ブログに書きそびれたライブ、5月3日はこちらでライブでした!
 
{F680BE58-394E-4550-A9AA-52E2444D43C9}
 
情報解禁してから数日でソールドアウトしたので、これなくて残念という声も多く
とても楽しみにしていたので、リハーサルから踊りすぎて、本番前にちょいバテました。
 
 
{C74FD815-3416-497E-8E09-7795E8358164}
 
向原愛海 w/ Shibata Ryo
 
{35881B48-70EA-4A00-844F-3DB631029BCF}

 

 
{DBEF012E-51B3-4710-8345-2C6A577A7A6F}

 

 
完全に初の試みで、念入りにリハーサルしていったけれど
なかなか緊張感ありました。それもスリルに変えてくれる。
LIVE MUSIC IS MAGIC...!
 
{F7488EC9-3087-4B5C-8416-81D3AFAB439B}

 

 
二人で必死に向き合った30分間。
 
しばりょうさんはどこまでも一緒にいこうとしてくれる集中力と
好奇心が素晴らしくて、MCもめちゃくちゃ面白い。笑
 
もっていかれるたびに悔しい思いをしますが
みんな超盛り上がってくれて、嬉しかった!
 
そんなしばりょうさんとは6月4日(日)
ナリタのオカゲという
我が地元のイベントで再共演します!

ギター石本大介と初のトリオです。

▶︎▶︎INFOは最後に...
 

麦野優衣
「Our Kind of Love」という新曲が楽しすぎて、ひたすら踊り狂いました。
ほんと聴いてほしい、熱唱しながら踊りたくなる。
 
{4EFFC2D6-C31C-450C-A52A-64CCEBEC4DCA}
なんかかおにてる?
 
{CA3F17CC-A490-4E07-8C13-5A2DDF61A666}
 
イケメンパーカッショ二スト、豊田稔さんもおりました。
意外にも初の対バンでした!
 
しんちゃんこと、菅原信介さんのピアノ弾き語り。
くらいました。違う世界にいざなってくれる歌心。
カッコつけないカッコいい人、ずっと聴いていたかった。
 
そして
 
{EE02D4FF-BDA4-4226-8505-5BE35F00D627}

 
北海道の小樽からはるばるきて、企画してくれた里歩、
マイペースなキャラクター、あの少女のような高音。
彼女を歌を生で聴けて、とても幸せだった。
 
KYOtaroさんの東京でのワンマンで、コーラスをさせてもらったことがあって
とてもいろんなことを学んだ先輩的存在です。
 
お客さんからいただいたアンコール。一切用意してなかったこの夜。
若干ほろ酔いでしたが、この最後のフリーセッションがぶっ飛んでた笑
 
{8E561A07-4D2A-486D-9F7C-258F2A0B23B1}

 

 

{43518814-1AED-45F3-ADA4-A5E5A9FD0B90}

 

 

{F2937428-2128-44F0-B6AF-0EAB9AB29BFE}

 

 

{FF9C1A29-0875-490C-9A7B-68E8D567831C}
 
かなり長丁場になってしまいましたが、最後まで楽しんでくれて
本当にありがとうございました!
 
#ONENESSはお客さんも本気、最高です!
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク、番外編。

 

 

{940CC96E-0853-4760-93C9-899A60723055}

 

 

{189D849C-B409-4B85-BEDE-2D37E1166823}

 

 

{875254B8-5EC5-4516-84FB-EAA9A858BA61}
 
3月にZepp Tokyoで共演したダンサーのお兄さんとお姉さんに
囲まれながらのBBQ、楽しかった〜!
 
さて、次は撮影のこと書きます。
 
LIVE INFO
「ナリタのオカゲ vol.6」
○日程 6月4日(日)
○場所 今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワインを
(千葉県成田市花崎町845-1)
○時間 開場 15:00 終演 23:00 (17:15〜出演予定)
○MC ¥2,000
○出演 P.O.P / Pablo / 向原愛海 / 黒点SUMMITとサレサレ