卒業ライブに向けて路上ライブ( ´ ▽ ` )ノ | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

はろー[みんな:01]

やっと3月に大学を卒業します( ´ ▽ ` )ノ

そこで自分でライブ企画しようと思って、赤坂見附から徒歩1分の赤坂グラフィティで卒業ライブ決行します!!!

フルバンドでめっちゃ楽しい夜にするよー!R&Bバラードからアップテンポなファンクまで皆の心と一緒に感じ合えるセトリだよっ♪

それぞれいい味出してるシンガーソングライターの女の子を集めましたー[みんな:02]

3/19 (火) Feel it all! Soul Sisters with 愛海 @赤坂グラフィティ

open 18:30 start 19:00

前売り1500円
当日 2000円

向原愛海、平田クミ、Nao Kawamura 他

Facebookお持ちの方はイベントページからポチってするだけで予約完了!

https://m.facebook.com/events/362869230478114

メールやツイッターでも大丈夫です[みんな:03]

contact.aimimusic@gmail.com
ツイッター@aimimusica

2/1は都内路上でライブしちゃいます[みんな:04]

私のことをまだ知らない皆様に、はじめましてしてくるよー[みんな:05]

3/19はみんな待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ

あっ2/2カデンツァという名曲喫茶で福田翔子ちゃんとツーマンライブです[みんな:06]

予約いただいております[みんな:07]
ありがとうー!!!

インフルエンザで倒れて本当にごめん(笑)

みんな大好き!!新曲届けるよー!!この愛受けっとってー!!へへ

photo:01