満員御礼、本当にCRAZY NIGHT! | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

こんにちはキラキラ

1/11 赤坂グラフィティに「TOKYO HIT GIRL Coming Back Fes」に来ていただいた方々、
本当にありがとうございましたーハート×2

そして、出演者、スタッフの皆様、最後までお疲れ様でしたー!

はじめましての方も、バンド演出でまた新たな一面を楽しんでいただけたら嬉しいです。

東京ヒットガールの皆を見て、さらにメラメラとソウルが燃えてきて
皆を楽しませるぞってそればっかり考えていましたおんぷ

手拍子も拍手も力強く届きました!
真剣な眼差しちゃんと刻みつけました!
たくさん声をかけてくれてありがとう!
CDをゲットしてくれた皆様、ありがとう!

来月もライブで皆に会いたい上げ上げ

2/2には上野カデンツァで福田翔子ちゃんとツーマンライブですおんぷ
名曲喫茶ということで、名曲たちをカバーしちゃいます心

3/19は再び赤坂グラフィティで「Feel It All! Soul Sisters with 愛海」という私学生最後の企画ライブです(^^)
この日はバンドで30分以上歌っちゃいますので、パワーを感じに来てほしい!

ではでは、また皆と音を楽しめる日を待ち望んでいます。

Special Thanks to...
企画のかっちゃん
bassの玉ちゃん
drumのふーみん
keys&CD制作チームの大ちゃん
合同路上をやってくれたyuriya
Tokyo Hit Girlの皆
Soulful Musicのスタッフの皆様
グラフィティのスタッフの皆様

何より見に来てくれた皆様
心よりありがとうございます!


愛海