ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・7歳)との日々を綴っています。
お仕事のお知らせも! 

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください)

  



私の所属する「京田クリエーション」は

創業50周年を迎えております✨


色々と50周年企画をしておりますが、

第3弾は社員全員で出品

「50のだるま展」です!


大阪本社1Fのギャラリーhokkにて、

8/9(火)まで開催中です。

(すみません土日祝は休廊です)




詳細はコチラ




トップの画像は、

社長で絵本作家のたかいよしかずのだるま😊





こちらは「しましまぐるぐる」作者の

かしわらあきおのだるま。




いろんなだるまが待ってますよ😊







ちなみにこちらが、わたくし

原あいみ作のだるま。


自分にとって、大切な3つのモチーフで作りました。何かわかりますか?






私、昔から実はだるまが大好きで、

勉強のこととか、恋愛のこととか、

いつもMyだるまに願掛けしてました。



なので、だるまさんのトラディショナルな雰囲気はだしつつ、モチーフを入れ込むってのをテーマに制作しました。






久しぶりに立体制作して、めっちゃ楽しかったです。やっぱり人形づくりは楽しいなぁ。









はい、こちらは「あかまるどれかな?」の

しみずだいすけのだるま。



会期中は、京田のTwitterで

ピックアップだるま紹介もありますので、

ぜひお楽しみに!!









50個の個性豊かなだるまたちが待ってます。

なんとも縁起の良い空間になっておりますので、

お近くにお越しの際は、

ぜひお立ち寄りください♪







Twitter連載マンガです!

いえい!もうすぐ50話!

 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

  

 

 Pick Item 2

初の絵本ではない著書も、大好評発売中です!