ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・6歳)との日々を綴っています。
お仕事のお知らせも! 

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください)

 








ちょうど1年前から日々のメンテナンスのために整体に定期的に通うようになりました。





きっかけは昨年、書籍のための漫画を描いていて、

身体が悲鳴をあげていたからなんですが、おかげでこの一年はとても調子が良いのです☺️





…と、なんでのちのこの絵で、整体の話??




実は、その時出会ってずっとお世話になっていた整体の先生に、少し前に赤ちゃんが生まれて👶✨お祝いににこちゃん絵本などをお贈りしたら、すんごいシャインマスカットをいただいちゃったのです❣️










あまりの美味しさに感激!……





で、こんな顔になってます☺️





せんせーー、ありがとうーーー✨✨





大事になる前に、こまめに疲れをとるのは本当に大事👍 長く長く描き続けたいので、そういう部分にお金使おうと思う、本日45歳を迎えるイラストレーターでした🖋









毎週投稿にこちゃん漫画はコチラ!


毎週水曜8時更新です!現在11本目!









↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

  

 

 

 

Pick Item 2

初の絵本ではない著書も、大好評発売中です!