こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ






毎週火曜はハーブルの日ハート









さて、持って帰ってきたものの…悲しい




ワイルドストロベリーを植え替える前に

ホームセンターと100均へ行きました車ダッシュ






完成したのがこの形乙女のトキメキ










 









ネット入りで見えませぬ…笑ううさぎ






色々ありまして…



まず


土が足りなかった…無気力



お義父さーんおいで
帰ったらすぐ植え替え出来なかったダッシュ




ワイルドストロベリーを植え替えたけど
高さが揃わなかったのです




そして



鳥さんたちに突かれる前に…とオカメインコ
自作ネットで囲いを作りました




ただ


取り出しづらいのがちょい難点あせる



底上げは頼まないと出来ない真顔



重いのよおいで




それから


カバー上部が当たって作業しにくい昇天




このプランターの大きさには
少し小さすぎるようにも思います




でもね




最近雨降りが続いて
朝晩寒くて
寒さ対策にもなってくれたと思うおすましスワンふんわり風船ハート






中を開けると…乙女のトキメキ








 







こんな感じニコニコ





左:いちご(いちごちゃん)
右:ワイルドストロベリー(ワイルドいちご)




いちごの形わかりますか?

ワイルドいちごも増えて🍓🍓

なんか全体的におっきくなってるドキドキ






そろそろ肥料をあげてみようかなハート





なんだか
いちごが甘くなる肥料も売ってるらしいニコニコ





週末はホームセンターへ車音譜






まだまだ試行錯誤続くもやもやもやもやもやもや
ハーブルなのでしたちょっと不満