こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ






毎週火曜はハーブルの日ハート







GWはいかがお過ごしでしたかはてなマーク
ハーブルはカレンダー通りの5連休📅







晴れの日は晴れ
MINI Gardenに行って
今季最後の義父の手打ち蕎麦に舌鼓ニコニコ




雨の日はあめ
作業days🌿
また新作オーダーブレンドハーブティーも
完成しましたハート










 
⏫先週の続き




買ってきた苗たちを
MINI Gardenに植え替えました🪴












🌿レモンバーベナ












🌿ローズマリーマリンブルー
(3代目ローズさん)







ワイルドストロベリーは
プランターに植えることにしましたいちご







昨年使っていたプランターを持って帰って
植え替える予定が…もやもや















猫あたまハッあれ!?





いちごの畑の前に
持って帰るはずのプランターがある??






ま…まさか無気力あせる
















義父がいちごの苗を
プランターに移し替えています真顔真顔








え〜無気力無気力あせる

どーゆこと!?
















ビーグル犬あたま帰ったら家にあるいちごを
横に並べて植え替えればいいでねOK





おいおいおいで
ハーブルがいちご大好きとはいえ
収穫と食べるが専門なのに
いきなり育ててみましょっておばけくん汗





ワイルドストロベリーだけでも
お手間がかかるというのに…真顔あせる



隣同士同じいちごなんだから
品種違っても問題ないのだそうOK






お義父さん
あたしゃ2株も
しかも品種が違うものを
育て上げる自信ないよ悲しいガーン







どうするハーブル物申す







次週に続く馬💨