こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ






毎週火曜はハーブルの日ハート






三寒四温



まだまだ朝晩の寒さは厳しいですが
日中の暖かさにカラダも少しほぐれ
春の訪れを感じるようになりました





🌸





週末は作業Days🌿



常連の方へ
カフェコーナーに置く
ハーブティーのオーダー品コーヒー




今回は
新作の紅茶ブレンドと緑茶ブレンドを
テイスティングしていただき
好みの方を作製することにウインク




結果…



紅茶ブレンドになりました飛び出すハート











⏫実は紅茶ブレンド
クリスマスブレンドで作ったのでクリスマスツリー
今の季節には…ちょっと…ね真顔あせる





ならば…




フルーツいっぱい
春のブレンドにしてみよう🌸キラキラ






前回と全く同じではなくて
少しだけアレンジするのが
ハーブル流猫あたまハート





イチゴを大きめにして🍓
6種類のドライフルーツを
入れてみました音譜




甘さだけでなくケアも忘れずにベル
お肌も喜ぶ
2種類のハーブを加えてラブラブ




酸味がまろやか
スウィーティでフルーティな
紅茶ブレンドハーブティーが出来ました飛び出すハート





常連の方からLINE
早速、後輩と召し上がって下さって




「香りが良くてほどよい甘さで
とっても癒されたティータイムになりました」


励みになりますキラキラ



さらに、その後輩は



「甘くて美味しそうな香りがする〜ドキドキ



とハーブティーに
すぐ飛び付いてくれたのだそうお願いキラキラ




う、うれしい飛び出すハート

 


もしかして、このブレンド 


オトナ女子向けブレンドかも…ウインクハート









缶入り春ブレンド








紅茶の入っていた缶に

作ったハーブティーを入れてみたウインク


少しだけSDGsニコニコ



缶入りもかわいいチューラブラブ






🌸





明日から3月卒業証書桜





小さな春🌸
ハーブルをたくさん見つけていきましょ音譜