こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ






毎週火曜はハーブルの日ハート






もうすぐクリスマス🎄キラキラ





週末はオーダーいただいた
クリスマスブレンドハーブティーを
作りましたベル





子供さんと一緒に飲みたいので
クリスマスらしくベリー多めに
スパイスはなしでジンジャーブレッドマン



とリクエスト気づき



ムムム…キョロキョロ




クリスマスティーって
スパイス香ってジンジャーブレッドマン
ハーブで温まって…コーヒー
を想定していたので




一旦リセットハートブレイク




ならば…キョロキョロ



まずは
追加したいドライフルーツの調達に
行きつけのお店へ車DASH!





えーびっくり


ないーーおばけくんあせるあせる




この季節は
フルーツティー飲む方増えてるのかも飛び出すハート

いつもならたっぷりあるのに…




ならば作戦変更旗




2件目車



ナガノ産ドライアップル🍎と
ナガノ産ドライブルーベリー入りの
和紅茶を購入ベル




3件目車



烏龍茶を購入ベル



フフフ…チュー




これで何のブレンドかわかったあなたは
かなりのハーブル通物申すw





家に着き
早速ブレンド開始飛び出すハート




いつものハーブとドライフルーツに
和紅茶と烏龍茶を加えて

華やかでフルーティーな
クリスマスらしく

1杯目はストレートで
2杯目は濃いめに出して
シュガーかはちみつで甘さを足して
さらにミルクを加えて
ティーラテにコーヒー



早速、再現しちゃいましたよ飛び出すハート
ジョイフルメドレーティーラテ風ニコニコ



ミルクを入れるだけで
酸味の角が取れてまろやかにラブラブ
美味しくなってビックリしました目キラキラキラキラ








完成したブレンドティーを眺めるサンタ








ニッセの背中が

愛くるしすぎる〜ラブラブラブ






出来たー飛び出すハート




こんなタイミングで再現できるとは拍手



贅沢な一杯に心躍るコーヒー音譜



クリスマスハーブルですクリスマスツリーキラキラキラキラ