こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ




先日オーダーいただいたハーブティー
なかなか良かったのでOK







毎月オーダーいただく方へ
今回はこのブレンドを
提供させていただくことにしましたニコニコ




カフェコーナーに置いたところ
このブレンドも好評でウインク

飲んでいると部屋中
このハーブティーの香りが広がってコーヒー
必ず誰かがこの香りに誘われて
飲んでいかれるのだそうラブ



そして、


めっちゃ美味しい爆笑



と大絶賛していた拍手
と、LINEをいただきましたお願い



とっても嬉しいですラブラブ




更にオーダーいただいた方からも

肩凝り用アロマオイルの感想もいただきました



塗ってあげたら
身体もあたたまってきて
良い香りで
私まですんごい気持ち良かったよードキドキ


と。



お客様からの声は
とても励みにもなりますねウインク




ハーブル、冥利に尽きますお願いアップ