こんにちはラブラブ

ナガノハーブルですニコニコ





肩こりに良いハーブティーと

アロマ入りマッサージオイルの

オーダーをいただきましたお願い






🌿旦那様の肩こりを軽減させたい


🌿リラックスハーブティーコーヒー



をリクエスト





カモミールメインが良いけど

旦那様はハーブティーに慣れてないから

クセの強い感じは消して欲しい

とのことでしたウインク




ハーブルにおまかせくださーいビックリマーク












こちらでもお伝えしたように





ハーブティーは薬ではないので
飲むだけで簡単に
肩こりが治るお茶ではなくて





ハーブの力で
身体を温め循環良くさせて
筋肉の緊張を緩めて
コリをほぐしていくアップ



といったサポートをしていきますウインク





肩こりに良いと言われているハーブとして



🌿ジンジャー
🌿レモングラス
🌿ローズマリー


などが挙げられますベル






肩こりに良いとされる
レモングラス
ローズマリー


カモミールのクセを減らすように
香り良く温めて緩める
オレンジピールを入れた


シトラス調で飲みやすい
7種のRelaxブレンドハーブティー
完成しましたコーヒーキラキラ




飲んでいると
身体がぽかぽか温かくなってくるのでメラメラ


温まってきたら
肩まわりのストレッチを併用することを
おすすめしましたウインク





明日に続きます音譜