仕事は業務がどんどん増え、プライベートでは信じていた彼氏に裏切られて

もうメンタルはボロボロです。

 

 

今は何とか生かしていることで精いっぱいです。

楽しめることがあまりなく、気力がなく…

 

12月くらいに薬を減らしてから睡眠も浅いながら減薬頑張ってきました。

けれどもこのままでは会社に行けなくなるくらいダメになってしまうかもしれない。

 

ということでひとまず睡眠を改善するためにトラゾドン追加にしました。

深い眠りが増えるそう。

まだ試して1日なので、気持ち変わったかなー?くらい。

メイラックスも4分の1錠にしていたけれども半錠に戻しました。

 

不安感孤独感がすごいので。

 

ひとまずメンタルを落ちつけて良い状態に戻りつつになればまた減薬トライします。

 

進んだり戻ったり。

 

こんなボロボロでもうだめだと思っているのにカウンセラーさんはずっとずっと

誰よりもしあわせになれる、仕事ももっと楽にできるようになるし

素敵な人と出会えるよと言ってくれる。

 

私にはまだまだそんな未来は見えないんだけどね。