先日ピルを1日飲み忘れたら、いきなり不正出血…

腹痛もひどくなったので婦人科へ行ってきました。

 

診察希望だったのに医者とは話せず看護師さんのみ。

今まで通っていた婦人科に疑問を抱いたので紹介状を書いてもらいました。

 

精神科もそうでしたが、病院選び医者選びって本当に難しいね。

 

子宮腺筋症専門病院へ行ってMRI取ってもらい、良い治療に繋げていきたいなと思います。

 

このせいでいろいろ不安な気持ちになったり体調がよくなかったりで本当に辛かった。

 

でも会社の保健師さんや友達がすごく親身になって話を聞いてくれてそのありがたみを感じました。

昔は人に頼ったり、弱みを見せるのが苦手で…

でも少しずつ頼る、そして感謝する、ができているような?

 

メイラックスの減薬も頑張り、とにかくギリギリの状態でやってます!!