昨日の愚痴ブログでかいた
旦那の体調不良😷🤒



検査した結果、コロナ陽性でしたゲッソリ

水曜日まで仕事休んで自宅療養となりました。


3食ご飯の準備、、、

これがまたうるさくてチーン

あれ食わん、これ食わん、

何時に薬💊飲むけん、何時ごろ準備して、

あーもぅ!やかましい!

自分でカップラーメンなり、

卵かけご飯なり、

パンなり、冷食なり、

ちょっとは動けよて感じですムキー

だって、熱も平熱に下がって

くしゃみと咳が少しだけみたいで、

倦怠感もないらしいです。

また新たに症状が出てくるかもしれないですが、

あまりに元気なんで

家の周りに除草剤撒いてましたw


ご飯、準備の時は急に病人に戻ってます凝視


そして、ちょっと心配なのが、

娘が喉の違和感があるらしい、、、

熱は全くないです

家族全員マスク😷してますが、


わたし、すぐ人の体調不良をもらうという

特技を持ってまして真顔昇天魂が抜ける

こっちまで喉がおかしいような気がしてくる笑い泣き

実際はどうもないんですがね笑


もし、娘までコロナになったら

わたしもいっとき清掃のお仕事お休みしようかと思います🧹

職場が70代のおばちゃん達なので、

ちょっと用心したがいいからですね😷


この前買って食べれなかった

龍角散のタブレット

今になってためになってますニヤニヤ

旦那に半分わけましたウインク


出来ればかかりたくないけど、

水曜日が歯医者で45000円分の歯🦷を

入れるので、それまでは無事でいたいなぁ笑

じゃないと、先週、部分入れ歯を固定する

金具を半分切ってて、安定してないので、

口大きくあけたりすると

すぐ入れ歯でてきちゃう滝汗

噛む時もカパカパなりながら噛んでます笑

水曜日、キャンセルしたら

今度の予約は30日しかないので泣


ま、なったらなったでしょうがないですけど、

旦那からていうのがなんかムカつく真顔


どうにか旦那だけで終わりますようにお願い


皆様もコロナもそうですが、

この異常な暑さにも用心下さい照れ