今日はお仕事お休みで、
娘の授業参観へ照れ


以前はこんな時必ず


ミントのアメ、飲み物をバッグに常備!

出かける時は食事は取らない!

胃薬か整腸剤を気休めで飲む!

出かける前に栄養ドリンク飲む!


をしなくちゃ出かけられなかったのにびっくり

なんにもしなくて、

しかも朝もお昼もちゃんとご飯食べてから

お出かけできるように!

今日は、マスクを外すようになってからの

初授業参観だったので、

一応、口臭予防というか、


この、

のどすっきりタブレットを持っていき

舐めてみたんですが、

そうだそうだ、忘れてたおいで

わたし、龍角散食べれないんだ真顔

ハニーレモンに惹かれて買いましたが、

やっぱベースは龍角散昇天

旦那にあげましたニヤニヤ


授業参観、よく頑張った娘のご褒美に、

という言い訳で、ただわたしが買いたいのがあったからニヒヒ笑


ちっちゃいコストコへGO🚗


ここで、

どうしても最近食べたかった

美味しいと話題のヨーグルト2種類!!


オイコスのレモン🍋

チーズケーキみたいなんですって♡


湯田ヨーグルトうさぎのぬいぐるみ

これは、近くのスーパー探し回ってもなかったので、

見つけた瞬間、高いけど即決です!

あとは、パンオショコラ🍞


めっっちゃ迷ったのが、エビ🦐のやつ!

あれ、この前もまよったかなぁ笑

2880円という金額がどうしても出せなかった泣

食べたかったなぁ〜泣泣


それにしても

明日、ヨーグルト食べるの楽しみキラキラ

因みにいつも食べてるのは

明治ブルガリアヨーグルトの鉄分とカルシウムが

入ってるやつです♡


あ、火曜日の夜から飲み始めた


飲み始め→49.3kg

今日→49.7kg


わお!増えてるww

いや、まだ始めたばっかりなので、

効果はまだまだ出てないとはわかってますが、

増えてるとは滝汗


気を取り直して、体の変化は、

結構、おしっこ頻繁に行くようになりました!

それと、お通じも!下痢とかでは全くないです!



むくみ以外にも関節炎にも効くそうで、

これは嬉しいです!

早く効果が出てこないかなぁ!