今日、お仕事帰り、喉が渇きすぎて
セブンのコーヒーを買いに🏪


最近、またYahooフリマの売り上げが

なかなか好調で、売上金全て勝手にPayPayに

入ってくるんですが、

(チャージするとすぐ使ってしまう浪費グセがあるので、売上金だけでPayPay使用してます笑)

ここ数日で4000円程になり照れ


当分、セブンコーヒー代浮きそうです♡


しかし、コーヒーだけで終わるわけもなくチュー


いつものように、お菓子コーナー、特にグミとかのコーナーチェック☑️


で、これ、いいな!と思ったのが


龍角散のどすっきりタブレット気づき

の、ハニーレモン味🍯🍋

まだ食べてませんが、

明日、授業参観でちょっとくわえとくのに

すごく丁度良さそうグッ


そして、何気なく目をやると

ましゅまろたいむ?

え!

チョコマシュマロ!!!???

慌ててゲットチョキ

パリパリのチョココーティングではないです!


早速食べますキラキラ

うんまっ目

学校から帰った娘にも食べさせた感想は?

うんまっ!!

味、めっちゃ美味しい😋

マシュマロがモチモチ❤️

一袋ペロリでした爆笑

2袋買っておいて良かった!


チョコマシュマロ探してる方、

今ならまだあると思いますおねがい

最近、なんでもすぐ売り切れますから、

多分、今度セブン行ったらないだろうなキョロキョロ



ちなみに以前のチョコマシュマロは

これでしたよね?下矢印

この時は食べた事なかったです、

マシュマロ嫌いだから笑


そして、さっきTikTokで見たんですが、

ドンキでついに

ハリボーチョコマシュマロ

発売されたらしいです!

価格は1280円とけっこうしますが💦

どこ地方でもあるのかな?

また関東だけとかですかね?

転売ヤー購入禁止にしてほしいな