今日は、朝から清掃のお仕事🧹
そして、娘が今読書にハマってまして、
10年屋?と言う本を買いに古本屋さん巡り📕

今まで本なんてもんに興味なかったので、
古本屋さんてなかなか今なくって💦
漫画はあるんですが、
小説?みたいなのが見つからなくってガーン


結局、今日は見つからず

明日も違うエリアを探してきまーす🚗口笛


で、帰ってきてから

何の疲れかわからんけど、

すっごく体が重だるい、、、

古本屋で何か取り憑いたかなと思うほどガーン


幸い、息子がバイトだったので、

きついなら廃棄持って帰るけん、

ゆっくりしとけばー?


とのありがたいお言葉ラブ

安心して昼寝レベルではない爆睡しましたw


夕方、息子帰ってきて

廃棄何もなかったとのショックな報告ガーン


でも、もう完全に

料理スイッチOFF真顔


てことで、

パン🍞、麺🍝🍜、白ごはん🍚

これが今日のお母さんの

できるご飯!

さぁ、どれ?

と選ばせましててへぺろ


息子→冷凍ナポリタン、白ごはんと味のり


娘→シュガートースト2枚、レトルトコーンスープ


旦那→冷奴、ゆで卵、おにぎり、カップラーメン


わたし

蒙古タンメン中本➕納豆


辛いのあんまり得意ではないので、

付いてるオイルも3分の1ぐらいしかかけません笑


で、納豆どーん!

めっちゃ美味しいです♡


あとは、息子がファミマで買ってきてくれた

りんごとレアチーズホイップのデニッシュ飛び出すハート

めっちゃ美味しそうだけど、

中本でお腹いっぱいなので、

今日食べれるかな?笑


こんなご飯でも文句言わない家族に感謝笑い泣き


ほんとなんだったんだろう?

あのだるさは。

今は元気になったので、

余計に申し訳ないニヒヒ


このまま、だらけて韓ドラタイムにはいりまーす♪爆笑飛び出すハート