今日は清掃のお仕事もお休み!
内職の宛名書きも昨日で終わり!

予定何も入れない!
買い物も行かない!
化粧もしない!
家事も最小限しかしない!笑

朝から、いや、昨日の夜から
韓国ドラマ三昧ですラブ


一週間以上我慢してた韓国ドラマ、

今回は

シグナルというドラマ


日本でも坂口健太郎さんや吉瀬美智子さん出演でドラマ化されてました♡


これが、内容は日本の観てたのでだいたいわかるんですが、

まぁー、面白い照れ

止まらないのです!

1話1時間ちょっとあるんですが、

もう11話まで観ちゃってますグラサン


しっかり10ウォンパンと共に♡


写真下手くそガーン

とにかくチーズのびーる笑

昨日、韓国フェア買いに行ったけど、

ほんとはまだまだ買いたいのいっぱいあったんですよえーん

大好きなコレ下矢印

買い忘れたドクロ

クリーミーヨーグルトボールも

もう少し安かったら買いたかったー、

ちなみにアイスです!


アイスダイアモンドタンフルキラキラ

娘好きそうだけど、高い!笑


10ウォンパン、一度で満足しました笑💦


とにかく、久しぶりにほぼ一日中動かず

ずっと韓ドラ気づき

1人時間満喫して心も体もフル充電グリーンハート


夜ご飯も考えたくなかったので

カルディで買ってたナポリタン🍝


うどんのような太麺でモッチモチでした♡

息子は冷凍食品のナポリタンの方が好きといってました真顔


あとちょっとだけ韓ドラ楽しみます♪