今日は、清掃のお仕事終わって
セリア、食料品、しまむら
と買い物にくりだしまして照れ


なんか、明日がお休みなので

心がウキウキとしておりましておねがい


なにやら、財布の紐をほどいてしまったようでキョロキョロww


まず、手始めにセリア

娘とわたしの靴下♡


息子のお気に入りのマスク😷

これしかはめません笑

まぁまぁ、ここではこんな感じで、、


お次は食料品!

今日からなんと韓国フェアで

あの!あの!

10ウォンパンが〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しすぎて値段見なかったけど、400円近くしたんかな滝汗滝汗

食べるの楽しみ〜❤️


あとロゼの味大好きなんですが、

なんか美味しそうなの酔っ払い

からも多分400円ぐらいだったと滝汗滝汗滝汗えへ。



そして、娘には大好物の海ぶどう!

398円!普段なかなか買ってあげれないし、

どうした?わたし?節約は?と思うも、

韓国フェアでテンアゲで真顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あと、これも娘のお土産❤️

コーラ味好きなんです😊


もう、ここまでくると、

節約なんかクソ喰らえになって、

無敵モードでしまむらへダッシュ

ぱぱっと紹介します笑


まずは、プリーツパンツ990円!


娘のプレイボーイのトップス、

値下げで990円!


わたしのTシャツ👕

これも990円!


シアーになっててかわいいんです❤️


これは娘と兼用のTシャツ!


ベティちゃんです気づき

これも990円!


わたしのブラトップ!990円!


娘のパック!

ニキビをきにしてるので、

これは690円!


わたしのパック!790円!

以上!

普段悩んで悩んで買わない、、

といういつもの買い方ではなく、

なんだかもうバンバンカゴにいれていってアセアセ


少し反省はしてますが、

すごいストレス発散になりましたウインク飛び出すハート


そして、帰ったら

宛名書きの内職を死ぬ気で頑張りまして!


なんと!

終わりましたーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


よし!今日から韓国ドラマ復活飛び出すハート

何を観ようかなぁ♡

10ウォンパン食べながら観ようかなぁ!!!


明日お休みなので、

少し夜更かしして至福の韓ドラ時間楽しみます❤️