今日は水曜日。
はい、母のお休みの日です爆笑


早く韓国ドラマ観たいので

マジで今すごく頑張って内職の宛名書き頑張り中!!

でも、昼からは母の時間〜笑い泣きwww


いつも決まってお昼12時ごろ電話があり


忙しい?


と聞かれます。

どんなに忙しくても


全然!


と答えますw


そんな今日はトライアルへ🚗


エプロンを見たりお惣菜みたり、

洋服見たり、大満喫の母飛び出すハート爆笑

良かった良かった照れ

そして、わたしはトライアルでどハマりしてるパン!買ってもらいました〜♡

下矢印

これ、ほんと美味しい😋


我慢出来ずすぐ一個食べちゃったイエローハート

近くにトライアルある方、ぜひ一度食べて下さいキラキラ

9個入って350円て安いですよねびっくり

母にもオススメして、母も買ってました😛


あとはセブンに寄ってコーヒーもラブ

母も自分で作れないので、

水曜日だけ飲むセブンコーヒーにハマってます爆笑

あ、トライアルではナッツチョコもゲットグッ

ダイエット諦めたと言いましたが、

完全に諦めてはいませんグー

行きと帰りの車の中では

母の一週間分の愚痴タイム拍手ww

さぞスッキリしたことでしょうニヤリ

そして、お互い

今日もありがとう♡

でお別れします笑


これにて、水曜日の任務完了ですウインク


よっしゃ!これから宛名書き頑張るぞー!!